○3月10日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.9kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.9kgの体型
    体脂肪 36.8% 19.1% 165.3cm 標準

2016年03月10日

  • °*ゆれと*°

    旅行からただいま ゆれとぉ*\(^o^)/*


    ソフトクリーム 毎日解禁旅行.+*:゚+。.☆ウマウマ

    ホテルお部屋で筋トレ10分.+*:゚+。.☆


    スノボー今年初チャレンジ.+*:゚+。.☆一回大クラッシュ!w(°O°)wタノシー


    お友達と グルメ&女子トーク♡.+*:゚+。.☆アリガチョね

    生理中 カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント28件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) おきゃーり(≧∇≦)/

      スノボやったのねぇヮ(゚д゚)ォ!

      毎日ソフトクリーム食べた割には、増えてないし、基礎代謝や活動量も私とは比べ物にならないくらいなんだろうなー♡
      そこの域に私は、いつなれるかなー
      頑張らなきゃだわ(ง •̀ω•́)ง✧
      2016.03.11 00:39
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐

      スノボ行ってたんですか~っっ☆


      気を付けて下さいよ♪去年みたいなオチ嫌ですからね~(。-∀-)


      体重増量は、免れたみたいで(≧▽≦)相変わらずのスリムっぷりですね♪



      今回会えなくて残念でした~。

      私が会いに行きますd=(^o^)=b
      2016.03.11 02:40
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      スノボですか!私も、数回はやった事があるのですが。まだまだ、上手くならず…スキーの方が好きですね。来シーズンこそは。

      それにしても、とても楽しいご旅行となられたようで。お写真から、それがしっかりと伝わって来ます。本当に、良かったですね!

      (*˘︶˘*)
      2016.03.11 05:32
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです(*^o^*)

      旅からお帰りなさーい。

      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しそーう!

      スノボかっこいーーー⤴︎←若い頃して挫折した人

      消費カロリーすごそうなんで毎日おいしいソフト食べても大丈夫ですね(*^^*)

      スノボ旅行だったんだーなんかゆれとさんらしいわ。


      2016.03.11 05:35
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!ゆれとさんは自己管理が上手なんだね!ダイエットにはいろんな知識やダイエット方法も大事だけど…一番大事なのはメンタルだよね(^-^
      ダイエット検定勉強してる時…昨日温泉でテレビあって!露天風呂にテレビついててミネヤみてたらゲスの川谷が不倫開き直り…最低と思ったが川谷のおかげで20分くらい入浴出来たよまあ外だからのぼせなかった!またレコーディングダイエットで第1人者の岡田さんがデブにリバウンドしてた!さすがに昔のデブ時代には戻りたくない!ダイエット検定終わったら生活習慣整え睡眠時代謝あげて45kg維持したい!もちろん43~44kgがいいがダイエットは痩せることじゃなく体脂肪を減らすことだから
      2016.03.11 07:50
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 参考になります! 2016.03.11 08:43
    • machi machi おはようございます!
      私も明日から雪山です(^^)
      スノボーは1回チャレンジして挫折したのでスキーです(笑)
      私もお部屋で筋トレしよー。
      2016.03.11 09:32
    • Rose Rose おかえり〜!
      北の方のソフトクリームはさぞかし美味いだろうな(≧艸≦*)
      う…急にめっちゃ喰いたくなってきちゃった…岩手の小岩井農場のソフトクリーム(ノ∇≦*)
      2016.03.11 15:16
    • きょこりん きょこりん スノボできるのうらやましぃ~☆
      5年ほど前に現地でスノボスクール入りましたが、
      平均年齢一人で引き上げちゃったあげく、何もできず終わりました(-_-メ)
      大学時代にかじって、そこそこ出来たはずのスキーもままならず・・・
      翌日は友達の子供集めて、キッズゲレンデ担当してました(笑)
      旅行先でも筋トレするなんてエライです!
      2016.03.11 23:28
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん


      今年も 勇気をだして スノボーに
      挑戦したよん(笑)♪♪

      ソフトクリームの誘惑には 勝てないんだよねぇーーー♪♪(笑)

      いえいえ着実に 増えてるのよ^^;
      2016.03.12 00:38
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ⭐ユゥ⭐さん


      悩んで スノボーにしたょ。(^ω^;);););)

      そりゃあ、もお あんな思いは( ▔•з•▔ )
      いやだもん。
      よーーくみてよ!
      ヘルメットかぶってるよ、(笑)
      Yに 「ママ、今年はヘルメット着用すること!」
      って きつく言われたもん(笑)

      急遽な 予定が、舞い込んでさぁ(。・о・。)
      近いうち 穴埋めっしよね♪♪
      2016.03.12 00:44
    • モンテテ モンテテ おかえりなさーい❗
      ソフトクリーム(^ー^)
      食べたくなりました

      気の合う友達との旅って最高だょね✨

      スノボもお疲れ様でした
      2016.03.12 16:05
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ユキちゃん


      またまた
      ただいまの わたしです(笑)


      またよろしくねん♡♡
      2016.03.13 22:34
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      2回目のただいまなの( ̄▽ ̄;)

      スキーヤーから 昨年 スノボに
      挑戦中ゆれとよん(๑´罒`๑)
      2016.03.13 22:36
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 黒崎さん


      ミヤネ屋みてたんだ?(笑)

      長湯できて 良かった良かったぁ.+*:゚+。.☆

      代謝率アップ 一緒にがんばろねん♥
      2016.03.13 22:38
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > うさやんさん


      ただいまぁーーー
      また よろしくでーーす(^-^)
      2016.03.13 22:39
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > machiさん

      どおだったかなぁ?雪山ぁ*\(^o^)/*

      わたしも
      スノボで昨年は さんざんなめにあったけどぉーーーー
      今年も初心者2年目(笑)(^_-)-☆
      2016.03.13 22:40
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん


      roseちゃんも、ソフトクリーム好き?
      *\(^o^)/*
      あたしの、大好物ぅ♡♡
      2016.03.13 22:41
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこさん


      わたしも 昨年 スクール半日のみ
      やって(笑)
      今年は 初!(笑)

      スキーヤーだったけど スノボに 挑戦中なのだぁぁぁ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
      2016.03.13 22:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > モンテテちゃん

      今日
      弘前 あきた
      から帰ってきたのーーー♡♡

      新幹線ながかったぁーーー
      リンゴ湯はいってきたよん。
      じょっぱり呑んできたよん!!

      源たれチップス 買いそびれたの(泣)
      2016.03.13 22:47
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > °*ゆれと*°さん今日ダイエット検定だったけどやっぱり併願だったから脳疲労でラーメン!たこ焼き!チョコレート!アイスクリーム!プレミアムチキン!コロッケ!サンドイッチ半分!糖質ドカ食いしてしまいました!
      そこで気がついた!あまりに糖質を抑えすぎたら本能的に食欲が止まらないんですね

      食事制限だけって本当危ない
      理性やダイエット脳がダイエット検定に全て使われデブ脳になりました
      2016.03.13 23:36
    • 茉斗 茉斗 °*ゆれと*°さんおはようございます!

      私も普通の食事解禁してました!

      今日からお昼だけ置き換えます(*´∀`)♪
      2016.03.14 09:08
    • モンテテ モンテテ > °*ゆれと*°さん
      えー❗
      私、弘前と近い秋田だょ(^3^)/

      青森は笑っちゃう位林檎林檎だょね✨
      2016.03.14 14:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > モンテテさん

      弘前から秋田市だけ いったのよん。
      お土産に、 比内鶏ラーメンと
      お母さんのために 「やましな」っていうお菓子 しってる??
      これ 探すのに走った(笑)
      蕗月堂の 山科巻 見つかったんだぁ!!
      いぶりがっこ と、
      あとギバサ!!(笑)かってきたよん!!
      2016.03.15 00:59
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > モンテテちゃん

      あいたかったなぁ
      *\(^o^)/**\(^o^)/*
      2016.03.15 01:00
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 黒崎さん

      炭水化物!!
      たくさーーん 欲しちゃったんだね!!(笑)♪♪お疲れぇーーー
      2016.03.15 01:01
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      こんばんは!!!
      頑張っていこーーーねー*\(^o^)/*
      2016.03.15 01:16
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > °*ゆれと*°さんうん!体重痩せてないのに人生初ドカ食いを体験しました!
      私のドカ食いなんてラーメン食べたとか…今まではたいしたことなかったから…まあ娘いたからたこ焼きといっても2~3個だし餃子も3個くらいで~
      娘がいてシェアしたからまだ良かったです~もちろん普段よりはかなり食べ過ぎたけど(^-^;
      2016.03.15 06:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

⚫旅行中 計測なし .+*:゚+。.☆

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    るのが目的なので、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋 ... 動をするときにケガがないようにすることを目的に行われる。筋肉の緊張をやわらげて、血流を高める作用やリラックス効果もある。 ストレ ... ッチは全身の筋肉を伸ばすために行われるが、それによって興奮したら寝つきが悪くなりかねないので、無理をすることなく、5~10分 ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 京都駅周辺ホテル共同企画「夏の京」開催、“京野菜とマンゴー”の特別メニューで饗宴

    京都駅周辺にある8つのホテルが共同した企画“シェフの饗宴 in Kyoto”「夏の京」が、今年も7月1日から9月30日 ... 6月、10月から12月までの年に2回開催される「グルメストーリー」、そしてこの「夏の京」と ... ェフの饗宴 in Kyoto”。京都駅周辺ホテルが共同で1月から3月までの「春の京」、4月から ... 京都駅周辺ホテル共同企画「夏の京」開催、“京野菜とマンゴー”の特別メニューで饗宴 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル グランドアーク半蔵門

    半蔵門駅 東京駅から車で10分。皇居の杜を目の前に望む、帝国ホテルグループ運営のホテル ... ホテル グランドアーク半蔵門 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116