アメリカのクッキー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 58.6kg 53kg 32% (あと5.6kg) 160cm 58.6kgの体型
    体脂肪 37.9% 28.1% 24% 160cm 理想

 » 
2016年03月10日

  • りり

    相変わらずお菓子満載の休憩室に新たに加わったのがアメリカのクッキー各種。

    マシュマロをサンドしてあるもの
    チョコレートケーキ風

    日本のそういうのよりひと回りほどデカい。

    どうしても無視できず仕事終わりの疲労もあって2つとも一気食い!



    あま〜〜〜〜〜い (´Д` ) !!!!!
    お・・・おいしい・・・けど!


    その後 買い物に行ったら
    途中で胸焼けが・・・


    私 胸焼けとか滅多にしたことないのにー!


    カロリーも高いし
    糖分たっぷりだし


    アメリカ恐るべし〜 ( ;´Д`)








    カロリー合計:23:53
    •  
    • コメント2件
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる 仕事終わりのお菓子はホンマ危険度Maxですよね笑
      胸焼けさせるとはアメリカンスイーツ恐るべしっ!!

      日本のお菓子ってやっぱり美味しい☆

      2016.03.11 14:21
    • りり りり > とっとちゃんねるさん


      本当そうですね!
      知り合いの子どもさんが海外留学して
      日本のお菓子を恋しがるので送ったら
      あちらの友達が日本のお菓子の美味しさに驚いて群がって食べてしまったので
      また送って!今度はたくさん!と催促がきたと言ってましたよ。

      今 お菓子売り場は期間限定の抹茶やらいちごやら のお菓子満載で
      誘惑に負けそうになるのを必死でガマンしています! (´Д` )

      2016.03.13 11:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいもの ... も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたの ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が主な原因で、そのため変わった練習方式を取り入れざるを得ない状況だった。多くの世界レベルの選手よりも少ない距離を走っていても ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... 長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くこと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ビアンカーラ マリーナ テラス

    りんくう常滑駅 【名駅直通】アイスブルー空間が人気!最新のアメリカ西海岸風ビーチリゾート ... ビアンカーラ マリーナ テラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7