1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.9kg 47.8kg 45kg 3% (あと2.8kg) 157.5cm 47.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.5cm 理想

 » 
2016年03月10日

  • tomo

    朝・恒例の目玉焼きトースト
    昼・おにぎり ミルクティー おんらいまんとう
    夜・キャベツ たまご 納豆 少しほうれん草胡麻和え




    食べたくなったけど、頑張った!
    トイレは多分仕事中、2回しか行ってないけど、量はたくさんでた!

    運動

    ランニング
    2km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:23:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    ボチャ、芽キャベツ、たけのこ、ヤマトイモ、ぎんなん、えんどう豆、大豆、納豆、枝豆、いんげん豆、干 ... いのカリウムは生では100g当たり220mgですが、ゆでたものでは160mgと30%ほど少なくなります。キャベツでは200mgが92mgと半分以下にも減って ... トリウムは粘膜を刺激することから胃がん、ナトリウムが水分を多く取り込むことによるむくみといったことが起こりやすくなっていま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... りして、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私 ... からメールの方が良いっていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんで ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィーナウェディング 円山

    円山公園駅 大聖堂での挙式×貸切レストランウエディングで、とびきり幸せなシーンがたくさん! ... ラフィーナウェディング 円山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20代からのダイエット
一緒に頑張れる20代の方募集します(((o(*゚▽゚*)o)))一緒に頑張りましょ(^-^)/
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さ
  • サクラ
  • GEM
  • momo
  • chee
  • ひなせ
被ライバル - 全てを見る
  • さ
  • サクラ
  • GEM
  • momo
  • chee
  • ひなせ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
tomo
tomo

157.5cm 46.1kg

日記
48
ライバル
6
被ライバル
6