有言不実行(´;ω;`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.9kg 47kg 45.6kg 39% (あと1.4kg) 157cm 47kgの体型
    体脂肪 16.8% 0% 15% 157cm 美容

 » 
2016年03月10日

  • MaruMaru

    プライベートがまともに上手くいかない…なぜだ。

    人間関係を円滑に進めることが難しくなってきた、最近。

    ちょっと前までは1人で過ごすのも
    人といるのも
    すごく楽しかったのになあ。

    へこみ中につき寝ます。

    体重は明日かな(´;ω;`)

    カロリー合計:23:58
    •  
    • コメント4件
    • シロ(退会済み) シロ(退会済み) ドンマイ
      人間関係とかって一番凹むし、やる気とか元気なくなるよね。
      おばあちゃんがよく
      そんなちっぽけな事、後になれば馬鹿らしいくらいになるさ。なんとでもなるさ。
      って言ってたな。わたしも一昨日やけ酒しましたよ笑
      なかなか上手くいかないよね。
      2016.03.11 03:17
    • うめ。 うめ。 人間関係って本当難しいですよね。
      わたしも悩むことの大半は人との付き合い方です。
      へこんだ時は寝るのが一番!早く解決すると良いですね。
      2016.03.11 10:42
    • MaruMaru MaruMaru > シロさま

      そうなんですよ、やる気&元気がなくなった時って 相手のことを考える余裕もないから、ついキツい言い方になってたり誤解を招いて、いつの間にか会話の雲行きが怪しくなってしまったり…
      なんと影響力の大きいことか(T ^ T)

      シロさんのおばあちゃんの言う通り、長い人生のなかの一瞬に過ぎないんですよね。
      つまるところ人間関係で悩んでる今も、経験値GETした♪っていうくらいどんと構えてみたら、ネガティブの闇に足を引っ張られないかもしれない…!
      おばあちゃんのお話しありがとうございます(´;ω;`)
      たしかに、ドン底から這い上がった(大げさな言い方ですけど)過去を思い出すと、ちっぽけでした。

      わたしも最近お酒浸しでw
      今の悩みが、お酒のツマミになるようなカラッとした過去になればいいなあ。と感じる正午前です。
      長文すみませぬ。
      2016.03.11 11:07
    • MaruMaru MaruMaru > うめさま

      ほんと、お仕事中のフとした瞬間にまで考えてしまって業務を進める手が遅くなっちゃうことがあって。(いけないことなんですけども…!)

      それこそ職場や友達、恋人関係で悩んでいたときなんかはストレスも大きくて、家でまったりしているはずが休んだ気にもならなくて疲れが溜まっちゃったり…>_<…

      そうかと思えば、さんざん悩んでたことが、ある日眠って目が覚めるとケロッとしていることもあるし(°_°)

      悩みが晴れるタイミングって未だにわからないのですが、寝不足から正しい睡眠をとる生活に矯正(?)することに専念したほうが、自然と悩む時間も少なくなって前向きになれるかもしれませんよね!

      自分語りになってしまってすみません。共感してくださってすごく嬉しかったのです。
      明日は朝早いので、今日早めに寝られる工夫を考えながら、ネガティブだらけの頭に気を紛らわしてみますd( ̄  ̄)
      2016.03.11 11:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... 先立ちをすると、もっと腹部がへこみ、胸の位置が上がるとともに、お尻が締まった感じで位置が高くなります ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のライ ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    育基本法」が施行された。最近は小中学校でも授業に取り入れられることが多くなってきている「食育」につ ... りましたが、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • うめ。
  • たむたむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • ビアンキ
  • うめ。
  • ゆき
  • たむたむたむ
  • mezase40kg
  • さやか
  • さら
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
MaruMaru
MaruMaru

157cm 50kg

日記
96
ライバル
3
被ライバル
7