17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.5kg 57.7kg 34% (あと4.8kg) 169.8cm 62.5kgの体型
    体脂肪 25% 23% 19% 169.8cm 平均

 » 
2016年03月10日

  • あざらし

    【朝食】
    トースト
    ゆずマーマレード
    ソイラテ
    チーズ
    茹でブロッコリー
    ドライイチジク1個
    デコポン1/2個


    【昼食】
    カレーうどん
    ツナポテサラダ
    豚焼き肉
    玉ねぎとピーマンのソテー
    トマト
    オレンジ


    【夕食】
    ぬれおかき(191kcal)
    ガトーハラダラスク(いただきもの)
    生酵素2粒
    オイコスヨーグルト


    【間食】
    紅茶(甘め)
    加工黒糖
    リンドールチョコレート2個


    【運動】
    コアトレ&ストレッチクラス90分


    ダメダメな夕食の具体例(汗)
    仕事→ストレッチクラスへの時間のやりくりがうまくいかず
    手っ取り早く、食べれる物を食べた...みたいな。
    こういうのが重なると、ドカッと食べたくなるので
    気をつけよう...。

    どうしても甘いものが食べたくなって、買ってみた黒糖。
    おいしかったです。

    ストレッチで体がほぐれて、
    きもちもちょっとほっこりしました。




    生理中 カロリー合計:00:02
    •  
    • コメント8件
    • あい あい 仕事で忙しいながらもストレッチされていて、エラいです!!
      きっと効果が現れます!!
      2016.03.11 04:49
    • あざらし あざらし > あいさん
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
      やー、もう私、本当に首こりが酷くて…
      ( ;∀;)
      でもほぐれたせいか爆睡できました。
      身体は正直ですよね〜。大事にしましょう〜!
      2016.03.11 08:25
    • ミユキチ ミユキチ 黒糖、体によさそうですね^^
      濃い甘みで満足できそうです!

      ストレッチはジムですか?
      伸ばすときもちいいし、結構すっきりしますよね~
      私はネットで調べた自己流なのでいつかちゃんとした人に教わってみたいです

      きもちもほっこりできてよかったです(˶′◡‵˶)
      2016.03.11 11:15
    • 雪子 雪子 そんな夕食の日もありますよー!量も少ないですし全然大丈夫ですよ(^ ^)
      黒糖美味しいですよね♪以前母とハマって食べてました(^_^;)
      2016.03.11 15:21
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      ストレッチはジャズダンスの先生が公民館で安値でクラスを
      持ってくださってるんです。
      筋トレと体幹のコアトレつきなので汗かきつつ、すっきりします。
      私もネットでストレッチの仕方とか見るんですが、それに出てくるのと
      ほぼ同じです^^ 






      2016.03.12 10:49
    • あざらし あざらし > 雪子さん
      黒糖、満足感高くて幸せ気分になります~♪
      むさぼり食べないように気をつけたいと思います...
      2016.03.12 10:50
    • なつきち なつきち 薩南の黒糖だ!(・∀・)
      めずらしなつかし~♪

      黒糖のほっ懲りした甘さは良いですよね♪
      何だかそれなら食べれそう~(^^)
      黒糖ピーナッツ、どこかに売ってないかなー
      2016.03.13 05:50
    • あざらし あざらし > なつきちさん
      おぉ~!なつきちさんご存じの黒糖なんですね?
      私は初めてみて、なんか良い感じ、と思って買ったらおいしくて
      ほっこりしました。成城石井さんにありました。
      食べられるものいろいろ見つかるといいですね^^
      2016.03.13 18:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    のにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ... 日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
187
ライバル
18
被ライバル
17