食べ過ぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 55.7kg 47kg 27% (あと8.7kg) 158cm 55.7kgの体型
    体脂肪 31% 28% 20% 158cm 標準

 » 
2016年03月11日

  • 向日葵子

    この頃、食べ過ぎです。
    痩せるわけがない!

    カロリー合計:00:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる

    ると長く寝ていたからといって脂肪の分解が進むわけではありません。また、寝ている間は筋肉が大きくは動いていないので、分解された脂肪を積極的に燃焼させる ... ルチゾールは寝ている間に脂肪を分解する働きがあり、分解された脂肪を燃焼させることが必要です。寝ているときには運動をして燃焼させることはできない ... 眠中に脂肪酸を燃焼させてエネルギーを作り出す働き。睡眠中には活動中に比べて多くのエネルギーは必要がないよ ... vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    て(苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当 ... すがに当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さない ... NE PIECE』ですもん。それ以外、言いようがない(笑)。『ONE PIECE』がなかったら、尾田さんへのライバル意識がな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむんけ
  • ちゃめ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • たぬりん
  • こー
  • みたぽん
  • Anna
  • シナモン
  • ピグモン
  • 瀬戸際
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • えむんけ
  • ちゃめ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • たぬりん
  • みたぽん
  • るるるのららら
  • Anna
  • ピグモン
  • 瀬戸際
  • とんすけ
  • ゆん
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
向日葵子
向日葵子

158cm 57.9kg

日記
633
ライバル
50
被ライバル
44