٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.9kg 65kg 0% (あと0kg) 158cm 57.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 158cm 平均

2016年03月11日

  • ゆう(*・з・*)妊娠中。

    浮かれないぞ‼︎久しぶりに57㌔代だからって浮かれないぞ‼︎気を抜くと明日きっと58.5くらいになるから‼︎

    過去をさかのぼれば中3が一番痩せてた。48㌔。そして高校で帰宅部になり、バイト三昧。それなりのお給料を全て食にまわすという。そしてたどり着いたのは65㌔。一人でファミレスで4000円分食べてた‼︎高3の夏にダメンズに振り回されストレスによる体調不良と蕁麻疹で7㌔痩せて58㌔。就職してさらに痩せて53㌔。妊娠中はMAX69㌔。もうデブは嫌だ。とりあえず仕事してた頃の53くらいに戻したいっ‼︎頑張れ自分(p`・ω・´q)‼︎‼︎

    カロリー合計:00:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... 生労働省の国民健康・栄養調査によると男性の約は14%、女性の約10%が朝食を食べていない。朝食を抜くと ... ため、エネルギー量の摂りすぎになりがち。朝食を抜くと、計算上の540kcal分を減らせない ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    、ここを好きになったり、嫌いになったりという安定してない感じが自分の中にありました ... がその一方で、1年という長い撮影期間、一人での撮影時間が多くを占めたことなど、これまでの作品とは撮影の手法などが大きく異なっていた ... !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏 ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
  • Maison de RIA-FEUILLE (メゾン ド リア・フィーユ)

    仙台市営地下鉄東西線青葉通一番町駅 青葉通一番町駅から徒歩3分の場所にウエディングレストランがOPEN!さっそく見学へ ... Maison de RIA-FEUILLE (メゾン ド リア・フィーユ) ...

    結婚式場
ゆう(*・з・*)妊娠中。ゆう(*・з・*)妊娠中。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • にょんた
  • 電気羊
  • みよみよ
  • tecci
  • かおちゃん
  • ホヤ
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆう(*・з・*)妊娠中。
ゆう(*・з・*)妊娠中。

158cm 62.8kg

日記
235
ライバル
3
被ライバル
9