お寿司

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 70kg 55.9kg 51% (あと14.1kg) 159.4cm 70kgの体型
    体脂肪 40% 33.7% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年03月10日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は誕生日に何も予定がない娘を気遣って、母がお寿司を食べに行こう。と言ってくれました(  ̄▽ ̄)

    その後、家族で買い物をして、帰ってきてからワンコとお散歩に行きました。

    シュークリームをお気に入りお店で買ってきて食べてたら、母に食べ過ぎ‼と言われて、少し言い合いになったこと以外、心穏やかでした(笑)

    母も結局食べたくせに(  ̄▽ ̄)



    夜70.8

    カロリー合計:1615kcal00:30
    •  
    • コメント6件
    • ぴぴ ぴぴ おいしそう♡

      お誕生日にお寿司って特別感ありますよね♡

      シュークリームの一件、逆にほのぼのしてて笑ってしまいました。^_^

      お誕生日は何食べてもいいって思っちゃいますものね。




      2016.03.11 00:49
    • らすかる らすかる お誕生日だったんですか!
      おめでとうございます。
      お誕生は、なんでも有りなんです(* ̄∇ ̄*)
      どこに行こうが、何を食べようといいんです。
      2016.03.11 01:12
    • くまくま くまくま > ぴぴさん
      お寿司を食べた。と言う誕生日の思い出が出来て良かったです(  ̄▽ ̄)

      誕生日だからって調子に乗ってシュークリーム食べたら、そのまま歯止めきかなくなってリバウンドする、とか言われて、カチンときました(。-∀-)

      2016.03.11 03:24
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      ありがとうございます!

      ですよね?ですよね(°▽°)
      理由がないと心置きなくお菓子食べられないんですもの‼

      1日くらい食べたって良いじゃないのι(`ロ´)ノ
      2016.03.11 03:27
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます~( ´∀`)

      お寿司も天ぷらもラブ~❤美味しそうですね✨
      誕生日にケーキを食べないで
      シュークリームっうとこが偉い!と思います☆
      2016.03.11 07:31
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      こんにちは(^^)

      ランチセット、美味しかったです!
      天ぷらとお蕎麦もついて、お腹いっぱい満足(*^^*)

      他の美味しそうなケーキに気をとられまくりでしたが、値段との兼ね合いでシュークリームに落ち着きました(^^;
      2016.03.11 13:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... います。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べ ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にならない ... 分でもいいよ」って、またカワイイ感じで。「おい!」。私が会いに行こうとするとき私をヘルプしようとしないくせに ... いたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 明治の森箕面 音羽山荘

    箕面駅 【1日1組限定】大正15年より受け継がれてきた、森に佇む貸切邸宅で穏やかな祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
695
ライバル
34
被ライバル
48