⭕️朝晩出たわあ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 72.1kg 71.8kg 98% (あと0.3kg) 168.4cm 72.1kgの体型
    体脂肪 0% 35.7% 29% 168.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月10日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    お通じ朝晩あったわあ

    私にしては珍しい〜

    でもゆるかったあ

    なじぇーーーーー
    ε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン

    朝 8:00
    飲むユーグレナ

    冷凍庫の隅っこに置いてあったやつ飲んだらちと凍ってた

    隅っこて冷凍庫なみの冷え方するのかちらン

    置く場所気をつけよーっと
    ( ºωº )チーン…

    昼 12:15
    ドトール
    アイスコーヒー
    期間限定ミラノサンド 牛肉の赤ワイン煮込み

    夜 18:30
    ドトール
    アイスカフェラテ
    ベジボウル サーモンとアボカド
    ライ麦パン

    ホットヨガ ヨガベーシック60分

    夜② 22:15
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー

    カロリー合計:00:33
    •  
    • コメント42件
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに 冷凍ユーグレナ( ´∀`)
      シャリシャリモグモグ
      (゜-゜)(。_。)

      牛肉赤ワインがおいしそうですね!
      2016.03.11 00:43
    • ぴぴ ぴぴ 冷蔵庫の場所によって冷え方って違いますよね。

      でも、隅っこの方が冷えるとは知りませんでした。

      ユーグレナって生きているものなのですか?
      乳酸菌みたいに生きて働くものなのかな。

      お通じ朝晩、すっきりしそう♡
      2016.03.11 00:44
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 野菜室がついていない我が家の冷蔵庫は、場所により野菜が凍ります。

      大根が凍った時に使い物にならなくなりました(⌒-⌒; )
      2016.03.11 00:50
    • はむ子 はむ子 > ふにさん

      すとろー

      ぶっさして飲んでたのだけど

      なンか

      カラコロするなあと思って

      溶けるの待つ時間無く凍った分は飲めませんでした
      ( ・∀・)アヒャ

      牛肉赤ワイン煮込み

      お肉トロトロ

      マヨネーズとの相性ばっちりでした
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.11 02:16
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      ユーグレナは藻の仲間らしい〜

      デトックス効果が凄いとネットに書いてあったあ

      ユーグレナ効果ならうれぴー

      なンか私には合ってるようなのでまた2ケースぽちりましたあああああ
      (。 ー`ωー´) キラン☆
      2016.03.11 02:18
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      やっぱり場所によっては凍るのですねー

      2年使って初めての経験でしたわあ

      広いおうちに住んだらハイテクのでっかい冷蔵庫が欲しい〜
      ٩(♡▽♡ )۶
      2016.03.11 02:20
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ライ麦パンとか美味しそうだなあ。

      ドトールLOVEです。
      むかしは駅前にあったからよくいきました。

      お通じ、わたしはコロコロりんです
      …>_<…

      バナナうんちに憧れて←デビュー曲
      2016.03.11 02:39
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      お通じきちんとあるといいですね。
      食事を減らすようになったら、毎日出なくなりました。

      ライ麦パン、美味しそう。
      今日は昨日パパが買ってくれた大好きなパンを食べるから、楽しみです。
      2016.03.11 05:13
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      快腸って、とても大切な事に、改めて…昨日、感じました。腸が熱を持ち、パンパンで、痛み酢あら…で、ちょっと危ない状態でしたので、薬を飲みました(汗)。

      ユーグレナが、効いている感じじゃないでしょうか。私も、もう少し…快腸となれるよう、努力します。なかなか、難しいですけどね(汗)。
      2016.03.11 05:28
    • ももみく ももみく ゆるくてもお通じがあったときって嬉しいですよね。減った感があります。

      ここ最近また寒くなってからの、チョット凍ったユーグレナですか!お腹温めてくださいね!!
      2016.03.11 07:16
    • 凛子 凛子 おはようございます!
      お通じあると体の毒素が抜ける〜って感じですよね(^^)
      私のプチ自慢は快便女王な事です(笑) たぶん、麦茶を毎日1.5〜2ℓくらいガブ飲みしてます。子供の時から麦茶とお茶大好きで。
      便秘症の旦那にもジュース代わりにお茶飲め!って勧めたら快便になったらしいのでお勧めです。
      仕事中、トイレ近いのが難点ですが(^_^;)
      2016.03.11 07:17
    • クロ クロ ユーグレナは体に合ってはるんですね〜〜お腹の快調は良いですが、絶好調も、、、ですね。お大事に^_−☆ 2016.03.11 07:42
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      お恥ずかしながらライ麦パン食べたの2回目〜

      しかもドトールのベジボウルのセットででびゅ❤️

      素朴ながらも味わい深いライ麦パン

      ハマりそうでつ

      美味しい〜
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡

      新曲良いですね 笑

      コロコロはしンどいよねえええええ

      するンと出るよに腸内環境整えたーい
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.11 08:01
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      ダイエットちうは食べる量減るからべんつー悪くなること多いですよね

      私も以前は気にしてなかったけどダイエット始めてから毎日のお通じ有る無しがとても大切と気が付きました〜

      ユーグレナが合っているようなので続けたいと思います
      ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

      パパちャが買ってくれたパンは美味しさ倍増ッス

      食を楽しむのって素晴らしい〜
      ◡̈♥︎
      2016.03.11 08:04
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      快腸なると言われるもの数多ありますもンね

      その中からいろいろトライして自分に合ったものを見つけるのが大変ー

      出来るだけ自然に出したいですよね

      私は今は

      飲むユーグレナ

      水分たンまり摂る

      ホットヨガ

      これでべんつーはまあまあ良さそなので続けて行きまーす
      ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ
      2016.03.11 08:07
    • はむ子 はむ子 > ももみくさん

      ゆるりンでも出て良かったあ

      しかも朝晩 笑

      ちょこっと食べて運動するのが良いのかな〜

      私、冷たい飲み物大好きなのです

      このくそさぶいのにアイスコーヒーとかだし

      だからお腹冷えてると思ううううう

      気をつけまーす
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.03.11 08:09
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      麦茶はミネラルだし良さそうですにャー

      おトイレが近いのもデトックスされてる感満載

      水分大事ですうううう

      私も甘い飲みもんは極力控えておりまぷ
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.03.11 08:10
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      ユーグレナ

      合ってるみたい〜

      そう思えるものに出会えてうれぴー

      健康診断まで飲み続けて結果がどんなン出るか期待ッス

      私、血中脂肪高めなので

      下がってると良いなあ
      ♪(´ε`*)
      2016.03.11 08:12
    • エイト エイト ベジボウル食べたいんだよな~・・・(♡´▽`♡)
      でも近くのドトールではやってなくて、ちょっと車で行かないとだめなのよね。
      うまし?
      2016.03.11 08:18
    • 貘
      便秘ぎみな私にはうらやましい限りです( ´・Д・)

      でもまだまだ朝晩は冷えるのでなるべく温かくして、無理はせずに過ごしてくださいね

      2016.03.11 08:37
    • 逢坂真白 逢坂真白 逢坂も昔っから便秘体質なので、それが普通だったので、便秘体質とは思ったこともなかったのですがʕ•ﻌ•`ʔ
      妊婦の時に毎日出せ!ってお薬出されました。
      お薬っていっても酸化マグネシウムで、それが便秘にはいいらしいですね~♩*゜

      冷蔵庫あるあるですねー。笑
      下準備野て小さく切った菜とか入れてたら、次の日、凍ってたりとかありまする(* ´艸` )
      2016.03.11 10:28
    • ミユキチ ミユキチ おなか大丈夫でした?
      またぐっと寒くなっちゃったので冷えましたかね
      お大事にしてください^^

      ドトールにベジボールあるんですね!
      ミラノサンドとはまた違って老いそう&ヘルシー(˶′◡‵˶)
      今度食べてみたいとおもいます!
      2016.03.11 11:18
    • あん あん
      お腹大丈夫かや?

      ミラノサンド美味しそう(´¬`)
      お腹すいてきたゎ( 〃▽〃)

      2016.03.11 11:30
    • 雪(退会済み) 雪(退会済み) お通じ2回も✨✨

      水分しっかり摂ること大切ですね(^◇^)
      2016.03.11 11:31
    • はむ子 はむ子 > エイトさん

      ベジボウルやってないドトールもあるのですね〜

      美味しいよン

      お肉系とお魚系

      両方食べたけどどちらもイケるううう

      ライ麦パンが柔らかくて温かくて美味しいし

      軽めにしたいご飯の時は良いと思うううう
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.03.11 12:52
    • はむ子 はむ子 > 貘さん

      金土日はおうちでまったり過ごす予定でーす

      22:00には寝て成長ホルモンどばどば出すぞおおおおお
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.03.11 12:53
    • はむ子 はむ子 > 逢坂真白さん

      するりンと出るお薬なら良いなあ

      ピンクの小粒とかお腹痛くなるンだもン

      冷蔵庫は場所によって温度が違うということを初めて知りましたン
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.11 12:55
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      お外が寒くてお腹が冷えた

      あー

      それかもー

      謎が解けた 笑

      美容のためにも冷えには注意ですねーン

      ベジボウル

      ちょーヘルシですよね

      お野菜も食べられるからミラノサンドよりもダイエッター向きと思いましたあ
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.03.11 12:57
    • はむ子 はむ子 > あんさん

      お腹は基本大丈夫〜

      便意をもよおした時だけキュルキュルとなりましたあああああああ

      今週は空腹時間を長く取り過ぎないようにちょこちょこ食いしてみたよ

      少し体重も落ちてきたのでちょこちょこ食い良いかも
      ₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣
      2016.03.11 13:03
    • はむ子 はむ子 > 雪さん

      水分摂らないとカチコチなって出づらくなるらしい

      ゆるいのもイヤだけど出したいのに出ないのはつらたンですよねー

      過去に一度だけカチコチなってお薬飲んだのがトラウマですううう
      (ヽཀωཀ)
      2016.03.11 13:07
    • ぶこぷこ ぶこぷこ お久しぶりです!
      ユーグレナ続いてるね~
      普通にスーパーとかドラッグストアとかに売ってるのかな?
      私も今度試してみる!

      私も本腰入れないとやばいっ


      2016.03.11 16:02
    • ももい ももい このユーグレナ!気になってましたー!
      デトックスですね★
      冷蔵わかりますーT^T
      我が家のは一番上!
      ビールが凍る(´・Д・)」
      2016.03.11 17:53
    • ヨッシー ヨッシー 夕食も食べながら体重減ってますね 2016.03.11 18:37
    • Mの挑戦 Mの挑戦 朝晩お通じ健康じゃないでしょうか⁉️

      以前薬剤師さんに聞いたのですが、朝昼晩ごはんを食べた後に毎回出るのが望ましいらしいです( •̀ .̫ •́ )✧
      出過ぎですよね〜〜(ノ∀`笑))
      2016.03.11 19:39
    • かめこ かめこ 期間限定ミラノサンド!!美味しそう〜(●´ϖ`●)
      期間限定という言葉に弱いっす(๑´ω`ノノ゙✧
      2016.03.11 21:04
    • はむ子 はむ子 > ぶこぷこさん

      ユーグレナはスーパーで売ってますよン

      最初はお試しで何本かスーパーで買ってましたが今はネットスーパーでケース買いしておりまうす

      次の健康診断まで続けて数値良くなってたら飲みつづけよと思ってまーす
      ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
      2016.03.11 21:19
    • はむ子 はむ子 > ももいさん

      ユーグレナ

      凄く気に入りましたあ

      顔色も良くなってきた気がするううう

      くすみが取れるというか

      明るくなってきたのでつ

      冷蔵庫

      私も一番上の段に置いてたのおおおお

      二段目にしてみようかな
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.11 21:21
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      ホットヨガの前に夜軽ーく食べるようにしたら結構減りが良いでつ

      空腹時間を短くするちょこちょこ食べが良いと聞いたことがあるのですけどそーいうことなのか?

      早くお仕事上がれる日はこの感じで食べるようにしてみまーす
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.11 21:23
    • はむ子 はむ子 > キレイな新妻さん

      わたしの母親が毎食後にべんつーある人ですう

      ほンまかィな

      って感じでしたがそっちの方が健康なのでつね

      朝晩2回

      ゆるくなければ最高ッス
      ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
      2016.03.11 21:25
    • はむ子 はむ子 > かめこさん

      お肉の煮込みが好きなら美味しいと思う〜

      柔らかくて美味しいよ

      期間限定

      とか

      限定色

      とか

      限定て魔法の言葉ですにャー

      買いたくなるもン

      踊らされる消費者〜 笑
      ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
      2016.03.11 21:27
    • ひつじ0831 ひつじ0831 しばらくドトールに行っていないのですが、べジボウル美味しそう。出先でお腹がすいたらドトールに行こうと思います。 2016.03.11 22:45
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      ベジボウル

      ドレッシングも選べるよー

      お肉系ならシーザードレッシングが美味しそう❤️

      量的にもかなりダイエッター向きよね

      ぺこぺこりンのお腹が満たせるかどーかは保証できまてン 笑
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.12 05:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.183 - 運動前に1杯だけ、お茶を飲もう

    「眠気覚ましにはコーヒーや緑茶が効く」というのは、これらのお茶にはカフェインが多く含まれているか ... ら。 カフェインを摂ることで眠気が吹き飛んで頭が冴えるのは、カフェインが脳を刺激して、興奮作用があるアドレナリンを分泌させる仕組みの ... 脂肪が、必要のないものとして再び脂肪細胞に戻ることになる。 だから、コーヒーなどを飲んだあとには運動をする ... vol.183 - 運動前に1杯だけ、お茶を飲もう ...

    ダイエットラボ
  • 今年のパーティシーンは「ホットパンチ」!……シェア系ドリンクがブーム

    も言えるだろう。  この「ホットパンチボウル」のベースとして多くの飲食店で採用されているのが、アサヒビールの『V ... でしょう? 内崎 --- 推奨レシピとしては、スライスしたオレンジ、レモンと『SANGRIA』600mlを一緒にし ...  「ホットパンチボウル」という飲み物をご存知だろうか? 大きなボウルにアルコールやジュース、フ ... 今年のパーティシーンは「ホットパンチ」!……シェア系ドリンクがブーム ...

    ダイエットNEWS
  • JASMAC PLAZA(ジャスマックプラザ)

    中島公園駅 ホテル5階の全てがプライベート空間!期間限定の5大特典も要チェック ... JASMAC PLAZA(ジャスマックプラザ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298