3月10日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 50.9kg 48kg 30% (あと2.9kg) 163cm 50.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 美容

2016年03月11日

  • きょこりん

    夜の発熱も、昼間の悪寒もようやくなくなり、通常モード\(^o^)/
    とは言え、今週中はとりあえずヨガお休みします・・・

    まずは6日ぶりのお掃除から1日がスタート。
    家中がすべて汚い(ー_ー)!!
    昼前にようやくスッキリ。浄化された~って感じ。

    明日は返却日すぎた本を読んでから、返却しに行く予定です。
    誘惑に負けてオヤツいっぱい食べました。



    ☆朝食☆
    食パン
    りんご 半分
    ウィダーインゼリー


    ☆昼食☆
    ごぼ天2本
    お吸い物
    いよかん
    切れてるチーズ2枚


    ☆夕食☆
    切れてるチーズ2枚
    ごぼ天1本
    いわしの煮つけ
    サラダ


    ☆間食☆
    抹茶キャラメル
    抹茶プリン
    揚げせんべい
    りんごジュース

    カロリー合計:1612kcal00:42
    •  
    • コメント4件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。

      体調戻られてよかったです。

      でも無理はされないでくださいね。

      お掃除すると、気持ちもすっきりしますよね。

      わたしも旅行から帰って来たら、おうちがなんとなく汚かったから、明日はちゃんとお掃除しようと思います。
      2016.03.11 00:46
    • to-bu to-bu おやつたくさん食べたって(*≧з≦)かわいい!
      今はまだ、体本調子でないのでしょうから、しっかり体力戻して、またダイエット頑張りましょう!(*^^*)
      2016.03.11 02:47
    • きょこりん きょこりん > ぴぴさん

      そうです、掃除すると心もスッキリ☆
      結婚前後に風水の本を買って、家がキレイだと運気が上昇って書いてあるのを信じていて、家が汚くなると落ち着かないのです(笑)
      2016.03.12 00:20
    • きょこりん きょこりん > to-buさん

      そうですね、たまにクラッとしますし(笑)
      でもインフル前の体重に戻ったので、そろそろダイエットも念頭に置きつつ、大量にあるオヤツも食べて体力つけたいです(矛盾してますね・・・)
      2016.03.12 00:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランスが取れた ... として摂らなければならない栄養素が不足しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにします ... トにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    食分”になりそうな気がします。  キャラメルりんごパイのおすすめポイントは? 「女性に大人気の、サクサクアツアツのりんごパイにキャラメルソース ... 回は2店舗をチョイスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトース ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトース ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • St. GRAVISS(セントグラビス)

    水戸駅 本格祭壇のあるチャペルや最新演出、こだわりの美食も大好評!感動いっぱいの記念日に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14