ダイエット1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 52.8kg 47kg 0% (あと5.8kg) 156.5cm 52.8kgの体型
    体脂肪 23% 22.4% 20% 156.5cm 平均

 » 
2016年03月11日

  • みる

    まだまだどの様なダイエットをすれば良いか分からず、、、
    とにかく間食をしない様に心がけました
    お腹が空いたらお水を飲む様にしました!

    お風呂上がりはマッサージをしっかりとしました少しむくみがとれた気がします!

    生理前に豆乳を飲むと良いと聞いたので早速実践

    朝食

    スクランブルエッグ、食パン、ウインナー
    480kcal(1食分)

    昼食

    すき家の牛丼 ミニ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ブリの照り焼き、豆腐ともやしの炒め物、味噌汁、ご飯
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:480kcal00:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをした ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... 法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとした ... 見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていた ... すが、おそらく割としっかりとつわりを体感した方だったのかなと思います。妊 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ゆりか
被ライバル - 全てを見る
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みる
みる

156.5cm 51.6kg

日記
7
ライバル
2
被ライバル
1