happy٩( ᐛ )و午後休み♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 65.2kg 53kg 23% (あと12.2kg) 165cm 65.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 平均

 » 
2016年03月10日

  • maron

    今日は患者さんが少なかったので、
    急遽午後あがらせてもらえました٩( ᐛ )و

    まぢラッキー(❁´ω`❁)
    インフルは徐々に落ち着いてきたかな(*´∇`*)
    しまパトからのジムに行きみっちり運動٩(๑^o^๑)۶

    スポブラ忘れたからランニングできず( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    変わりにエアロバイク♡

    20㌔エアロバイクとか初(*´∇`*)やればできるもんだぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    久しぶりのお通じ♡
    あしたもきますように٩(๑^o^๑)۶

    朝 豆乳バナナジュース ゆでブロッコリー1個 高野豆腐の煮物

    昼 高野豆腐の煮物1個 ブロッコリー2個 ハンバーグ1個 梅干 ご飯小 わかめスープ
    チョコ 1個

    夜 高野豆腐のにもの5個
    鳥のピカタ 2つ
    アボカドとカニカマのサラダ
    菜の花のおひたし じゃこ天2つ

    エアロバイク
    距離20キロ 570カロリー消費

    おなかまわり アブドミナルクランチ200回
    おなかまわり ロータリートーソー
    右、左150回ずつ

    半身浴1時間15分
    お通じあり

    カロリー合計:00:44
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 お食事も運動もめちャがむばってますね〜
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.11 02:09
    • こうマム こうマム しまパトって何ですか?
      スポブラないとランニング ダメなんですね〜∑(゚Д゚)
      私もお通じいつから来てないかわかんない(>_<)
      2016.03.11 12:48
    • maron maron > はむ子さん

      ありがとうございます♡(❁´ω`❁)
      私もはむ子せんせいのようにストイック目指します♡(๑•̀д•́๑)و ̑̑
      2016.03.12 08:48
    • maron maron > こうマムさん

      しまむらパトロールです(o´艸`)笑
      インスタで検索すると安くて可愛いのが多くてはまってます♡(❁´ω`❁)

      1時間くらい走ってたら胸が擦れて出血しちゃったんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
      それからはスポブラしながら走ってます♡٩( ᐛ )و
      2016.03.12 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 。 ―ミス・ユニバースへのチャレンジを通じて、意識の変化はありましたか? 大きく変わりました ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マコト
  • みゅぁ
  • eclat
  • きのこ
  • こうマム
  • chiel
  • ぶたさん
  • えりー**
  • あちゅ
  • ぴぴ
  • くま
被ライバル - 全てを見る
  • みゅぁ
  • きのこ
  • chiel
  • ぶたさん
  • あちゅ
  • ブー子
  • なつ
  • 芽衣
  • 20代最初で最後のダイエット
  • matsu
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
maron
maron

165cm 66kg

日記
24
ライバル
29
被ライバル
13