3/10(木)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 79.1kg 66kg 48% (あと13.1kg) 173cm 79.1kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm 体重とBMI

 » 
2016年03月10日

  • 白くまゆ

    寝た寝た~~
    今日は11時間寝た(笑)

    体重は0.7㎏痩せた
    (*´∀`*)

    でも昨日は
    6時間寝て1.1㎏痩せた

    寝る時間帯で
    違ってくるのかなぁ~~
    (・_・?)

    6時間寝た(昨日)
    深夜1時に寝て

    11時間寝た(今日)
    深夜2時に寝た(。・ω・。)

    ゴールデンタイムに
    寝ると痩せやすいのかにゃ?
    (・_・?)


    不思議やね(笑)

    カロリー合計:1466kcal02:32
    •  
    • コメント10件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 睡眠時間、やっぱり 大切なんですかね~

      2時までに 深い睡眠をとれるように 寝るといいんでしたっけ…。

      私も 最近、また 寝るのが遅いから、気をつけなくちゃ~~です(笑)
      2016.03.11 07:45
    • はむ子 はむ子 ゴールデンタイムの就寝はやっぱり良いみたいですよ〜

      たンまり眠って元気もりもりかにャー
      ♪(´ε`*)
      2016.03.11 08:15
    • 白くまゆ 白くまゆ キラキラ☆さん

      夜10時~2時までに
      寝るのが
      ゴールデンタイムって言う
      らしいです( ̄~ ̄)

      この間に寝ると
      ホルモンバランスが整って
      お肌も艶々になるらしいです

      確かに
      ゴールデンタイムに寝た日は
      お肌のモチモチ感が
      違う気がします
      (*´∀`*)


      2016.03.11 16:12
    • 白くまゆ 白くまゆ はむ子さん

      年取ると
      長く寝てられないって
      良く聞くけど

      私は変わらず
      長く寝れるタイプみたい
      (´ψψ`)フフフ




      2016.03.11 16:14
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      11時間寝れるのは凄いですね~
      私は寝すぎると頭が痛くなってしまいます。
      昔は夜3時に寝て朝7時起きでも大丈夫でしたが
      今は夜10時になるともう眠くてバタンキューです。
      夜更かしすると次の日のダメージが凄いです。
      歳はとりたくありませんね(笑)
      2016.03.11 16:30
    • Myu Myu 寝ないと痩せられないっていうよね。
      私は、昨夜は4時間未満ですわ。
      なかなか早寝が出来なくて(~_~;)
      早めに夕食を済ませて、早く寝る!
      これがいいんでしょうけど…
      2016.03.11 16:36
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 睡眠ダイエット大好きです。
      毎日シンデレラタイムには熟睡できるよう調整してます。

      調整できるといい感じに痩せていくみたい!
      お肌のトーンもかわってくるしいいこといっぱいだ!

      沢山眠れてよかったね
      2016.03.11 16:48
    • 白くまゆ 白くまゆ りきぼうさん

      10年前は
      月数回、夜勤の仕事で
      1日寝なかったので

      夜勤明けは
      16時間寝てました(笑)

      今も夜勤したら
      その位寝れるかも
      しれません(´ψψ`)(笑)



      2016.03.11 20:43
    • 白くまゆ 白くまゆ Myuさん

      ほうほう
      私は少ない睡眠時間で
      大丈夫な人が
      羨ましいです(≧ω≦)

      その分
      仕事に精を出せたり
      遊べたり出来るから
      (笑)(笑)



      2016.03.11 21:31
    • 白くまゆ 白くまゆ 食べ過ぎ にゃんこさん

      ゴールデンタイムって
      シンデレラタイムとも
      言うんですかぁ~~

      知らなかったぁ(笑)
      (*´∀`*)

      お肌艶々に確かに
      なりますね(・∀・)ノ



      2016.03.11 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進!

    帯に重なります。1時に寝ると成長ホルモンは分泌されにくくなりますが、コルチゾールは分泌が盛んな時間となるの ... いきます。これを繰り返して翌朝に寝覚めるわけです。深夜の0時に寝た場合には1時 ... る。コルチゾールが盛んに分泌されるのは深夜の2~4時で、この時間帯 ... vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進! ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46、「睡眠」についてリアルな悩みや改善したいことを告白!

    とか。ゴールデンタイムの10時から2時の間に寝るのが、お肌のためにいいって聞くので。その時間に寝れたら最高だなって ... 出席し、睡眠について悩みや改善したいことを語った。  理想の起床・就寝時間を尋ねられた白石は「夜10時に寝て朝6時 ... 眠をきちんと改善して、内面から美しくなれるようになれたいいかなと思っています」と語っていた。  また、寝る ...

    ダイエットNEWS
  • 南青山サンタキアラ教会

    表参道駅 南青山に佇む緑溢れる木々に包まれた独立型教会で、大切な人たちと心温まる時間を ... 南青山サンタキアラ教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63