3/11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 56.4kg 51kg 79% (あと5.4kg) 160.4cm 56.4kgの体型
    体脂肪 46% 24.7% 18% 160.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月11日

  • さと

    睡眠時間5

    青汁
    ミューズリー ヨーグルト
    チアシード もろみ酢

    間食
    アーモンドフルーツ2袋 ×55カロリー


    サンドイッチ
    サラダ

    ジリアンweek1 30分


    生理中は疲れやすくなりますが肥満の頃よりはかなりマシかな〜すぐ眠くなるし
    昨日はお通じなしなので増えたのはしかたなし

    生理中 カロリー合計:05:47
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      今日も一日、頑張りましょう〜(`0´)ノ オウ!
      2016.03.11 06:06
    • さと さと > 肉球さん
      おはようございます!コメントありがとうございます(^.^)
      よろしくお願いしますね〜
      今日も一日頑張って参りましょう!
      2016.03.11 06:17
    • 未央 未央 生理前や整理中はむくむし、身体もだるくなりがちで疲れちゃいますよね(>_<)

      生理前はなんとなく食欲も暴走しがちだし…でも、生理が終わったらキラキラ期です!

      私も少し前まで生理でダイエット低迷でしたが、食前に食物繊維を意識して野菜から食べるだけでなく、野菜ジュースやスムージー、ダイエット茶なんかも含めて飲んでいたら、生理が終わったらスッキリしたので、運動しない日や食べちゃう時には試してみてくださいね(^-^)

      目標までもう少し。お互い今のリズムを大切にしていきたいですね!
      2016.03.11 14:37
    • さと さと > 未央さん
      おはようございます!コメントありがとうございます
      なかなか体重が減らず増える一方でへこんでおりましたが
      未央さんのコメントで元気でました
      野菜ジュースやスムージーダイエット茶ためしてみます><)
      今日の朝はスムージー早速飲みました!
      今日もダイエット頑張っていきましょう(*^-^*)
      2016.03.12 08:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まりやすく ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... コンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ...

    ダイエットラボ
  • チアシードを使ったサラダやスイーツを提供! フードフェス『CHiASEED WEEK』が開催

     明日9月18日から24日までの7日間、東京・南青山にて『CHiASEED WEEK(チアシード ... 発売を記念して実施されるもの。  会場となる、南青山のコミュニティ型空間「@COMMUNE246」では、フードカートとカフェ店舗でチアシードメニュー ... ウィーク)』が開催される。  同イベントは、スーパーフード「チアシード」を使ったオリジナルメニューを提供するフードフ ... チアシードを使ったサラダやスイーツを提供! フードフェス『CHiASEED WEEK』が開催 ...

    ダイエットNEWS
  • Pensee(パンセ)/東京グランドホテル

    芝公園駅 品川・浜松町すぐ!ガーデン付フロアを貸切り、みんなの笑顔に囲まれた温かな一日を ... Pensee(パンセ)/東京グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35