80日目(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.1kg 48kg 72% (あと3.1kg) 156cm 51.1kgの体型
    体脂肪 32.5% 26.5% 24% 156cm 標準

 » 
2016年03月11日

  • まゆら

    さ、生理も終わって、ここからよ〜〜

    今期の痩せ期は、スクワットの回数を増やして、腹筋背筋も、やろう。

    今、生活の一部に、なりつつあるのは、①高温反復浴②レモン白湯

    ストレッチ、マッサージ、も、毎日やってる。

    1日1食は、気持ちだけで、よく食べてる〜〜( ̄◇ ̄;)

    生理期、結局、52には、いってしまったが、超えなかったので、良しとして、次の生理では、51.5まで。こうすれば、周期で、500gづつ、減ることになる。よし、勝手にいい感じとしといて、このまま継続〜〜

    今日は、レッスンだ、がんばろ!

    カロリー合計:05:59
    •  
    • コメント9件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 私もマッサージ毎日やってます!もうやらないと気持ち悪い位なんで毎日の習慣になりました❤

      あとは食事内容がうまくいけばね…(^-^;
      2016.03.11 10:12
    • まゆら まゆら > みどりさん

      そうなんですよね!

      やっぱり、結局、何を食べたかで、体はできてくる!

      素敵になりたいなら、素敵な食べ物〜〜(*^^*)

      2016.03.11 10:36
    • いもみ いもみ スゴイ!
      「生活の一部になる」こと、
      コレってダイエットの極みですよね(*^^*)
      ストレスにも感じないし、体にもいいし♡

      最初が肝心だ!
      私もがんばろう(>H<)
      2016.03.11 13:20
    • ぽてこ ぽてこ いろいろ頑張ってるんですねー(*^^*)きっと49キロ台なれますよ(*^_^*)
      一目でいいからみたいですね(*^^*)♪
      2016.03.11 14:05
    • チョー偏食 チョー偏食 スクワット 増やすのですね。
      ストレッチとマッサージを継続してやっていて
      まゆらさんってば、えらい!!
      継続はチカラなり だよね。痩せ期とうまく付き合って、
      長期的にみて 痩せればいいよね (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.11 17:02
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      500gづつ減らしていくっていう案
      良いね!
      ゆっくり着実に減らしていった方が
      リバウンドの心配もなさそうだもん。
      毎日続けてる課題素晴らしい!
      マッサージは血行もよくなるし
      老廃物も出てくれそう。
      ずっとサボってる
      脂肪をつまんでねじるのを
      また始めようかなぁ・・・って
      思ってます。
      脂肪燃焼にも良さそうだね♪
      私も頑張るねー!
      2016.03.11 22:04
    • まゆら まゆら > いもみさん

      無理して食べないとか、いやいや運動するとかは、続かないから、ダメだなぁと。ウォーキングすら、わたし、続かないので。

      スクワットや、ストレッチ、家でできるのが、いいんです〜〜(*^^*)
      2016.03.12 11:57
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      それが、なかなかなかなか(^_^;)

      でも、あきらめないことかな?

      日記かいて、がんばろ〜〜(*^^*)
      2016.03.12 11:59
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      スクワット、増やすというか、サボらないようにする?ついサボってしまうので。

      ストレッチは、けっこうちゃんと、やってます!

      でも、コツコツしかないですよね、

      がんばろ〜〜(*^^*)
      2016.03.12 12:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    える。 排卵から次の生理までの期間にはプロゲステロン(黄体ホルモン)が多く分泌されるが、この女性ホルモンには皮下脂肪を増やす働きがある ... 場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは ... い、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないようにすること ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    すがその経験は大きな衝撃として心に残りました。  それからは誰に言われるまでもなく「(英語では)こういう時にはどう伝えればいい ... 可能性もあります。こうなると放っておいても結果的に「勉強」することとなり、過去の私が中学1年生の時に一瞬だけ出会った ... た、日本で入学あるいは就職したのは良いけれど、それが本来あるべき姿でないと思いながらも惰性で人生を浪費してしまって ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.7kg

日記
905
ライバル
99
被ライバル
121