50日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.8kg 45kg 17% (あと5.8kg) 146.7cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 平均

 » 
2016年03月11日

  • 凛子

    今朝は寒いですね。寒いのに花粉で目が痒いってやるせないわ〜(T_T)

    やるせないついでに、数日前から旦那のお母さんが介護疲れで病気になりまして祖母の介護・老人ホーム問題で少しわたわたしています(^_^;)
    夫婦2人でのほほんと暮らしてたけど現実突きつけられる問題ですね。
    他の兄弟で家族会議して協力して頑張ります!
    大人って、結婚って大変だ〜(笑)

    朝:おにぎり、野菜のうま煮、冷凍ミニハンバーグ、インゲンとベーコン炒め

    昼:鶏肉野菜スープ

    夜:なし

    間食:シュークリーム、エクレア、チーズビスケット

    運動:お休み

    カロリー合計:06:42
    •  
    • コメント7件
    • はむ子 はむ子 両親の将来は当然考えるし結婚してたら相手のご両親のことも併せて考えなきゃですもンね

      兄弟がいるとみんなで力あわせられるから頼もしい

      体調回復されると良いですね

      花粉症本格的になってきたようで…

      無理なさらず〜
      (※´Д` ※)
      2016.03.11 08:26
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      そうですね。
      兄弟がいて協力できる事に感謝しないといけませんね。
      はむ子さんのコメントで気付けました。ありがとうございます!

      はむ子さんも体調くずさないように良い週末を〜(^-^)/
      2016.03.11 12:14
    • モカ モカ 花粉症。昔は目はずして洗いたいーて、言う程度に花粉症だったのでつらさわかりますー(。´_`。)

      なんだか、最近はめっきり軽減したので
      凛子さんも体質かわるとよいですね(+_+)


      ご家族のこと、大変ですね(´゚ω゚`)

      大人って、結婚って大変だ〜

      同感ですm(__)m♪
      ご無理なさらないでくださいね(*´▽`*)
      2016.03.11 22:38
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。

      ご家族のこと、大変ですね。

      ほんとうに大人、結婚には責任がのしかかりますものね。

      うまくご兄弟で協力されながら、負担が偏らないようになるといいですね。

      どうかご無理なさらないでくださいね。
      2016.03.11 23:35
    • 凛子 凛子 > モカさん
      花粉症、私も目にくるので目ん玉外して洗いたいってよくわかります!
      夜中も無意識に掻いてるみたいで旦那が止めると「う〝〜(#゚皿゚)」とか呻るみたいです(笑)

      家族の事は誰もがいつか直面する問題ですね。
      お義母さんが少しでも良くなりゆっくり体も心も休めるように、兄弟と嫁で協力していきます!
      2016.03.11 23:46
    • 凛子 凛子 > ぴぴさん
      結婚って幸せだけど難しいですね。
      兄弟みな個々の生活もあるので誰か1人に負担になりすぎないように協力できればいいな〜と思います。
      家族の問題は今回限りではなくこの先も続きますからね(^_^;)

      無理しないように思い込み過ぎずにやっていきます。
      お優しいお言葉ありがとうございました(ノД`)
      2016.03.11 23:57
    • 凛子 凛子 > モカさん
      あ、書き忘れた!
      無理しないでとのお言葉。
      ありがとうございました(T ^ T)
      ちょっと凹んでたので嬉しいです!
      2016.03.11 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なってい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    は、決して違和感を抱かせないが、橋本さん自身は1年を通じて難しさや葛藤を感じていた。 「すごくありまし ... 朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるようにもなりまし ... ったことを尋ねると「正直、向こうでの暮らしは“一定して”大変すぎて(苦笑)、感覚が麻痺してくるようなところもあって ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 50kg

日記
234
ライバル
19
被ライバル
22