これだからデブは!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.8kg 82.2kg 72kg 0% (あと10.2kg) 168.5cm 82.2kgの体型
    体脂肪 41.8% 40.8% 39% 168.5cm モデル

 » 
2016年03月11日

  • 鼻たぼ

    これだからデブは!

    こんなんだから太るんだ!

    せめて太らない努力をしたら?



    自虐的にさえなるこの頃。

    運動できないなら
    食べなきゃいいのに
    なんで食べるのが止まらないんだ?

    カロリー合計:06:45
    •  
    • コメント1件
    • かず かず こらこら…。
      自分をいじめちゃダメよ~(((((゜゜;)

      昨日は送別会
      〆のラーメンじゃなく
      イチゴショート食ったわよ(^^)v
      だって、1週間頑張ったご褒美だも~ん

       〃∩ ∧_∧
       ⊂⌒( ・ω・)
        \_ っ♥c
      2016.03.12 15:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    とストレス解消につながります。ただ、食べすぎると太る原因になるので、少しの量で止めるようにします。 人工甘味料なら太らない ... 工甘味料にはブドウ糖は含まれていません。だから、甘くても太りにくくなっています。ブドウ糖が含まれていないので脳のエネルギー源にはなら ... “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレスを高めて ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いな ... 0代の女性とお会いすると、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • ちむたむ
  • 燈
  • ノリ
  • なお
  • ペコ
  • かず
被ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • HIDE
  • ちむたむ
  • まめまめ
  • 燈
  • マイマイ
  • ノリ
  • かず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
鼻たぼ
鼻たぼ

168.5cm 83.4kg

日記
275
ライバル
8
被ライバル
10