ついに50㎏台!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.1kg 59.9kg 53kg 31% (あと6.9kg) 160cm 59.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年03月11日

  • まゆみ

    キターー。( ;∀;)
    やったぁ。50㎏台突入ー。もう60㎏には戻らないんだからぁ。

    朝食6:45 青椒肉絲丼、バナナ、コーヒー、いわしアーモンド

    昼食12:30 白米、明太子、デコポン半分、コーヒー

    間食 コアラのマーチ1箱、いわしアーモンド、コーヒー、ハイチュウ2個

    夕食19:00 唐揚げ3つ、根菜の味噌汁、バナナ、コーヒー

    今日は、仕事が休みだったから、だらだらたくさん食べちゃいました。
    いろんな物食べて思い出すの大変だったわー(^o^;)反省。
    間食し過ぎたから夕食は控えめに。

    入浴後60.5㎏

    カロリー合計:06:47
    •  
    • コメント3件
    • ももい ももい おめでとうございます★
      50キロ台〜!
      響きが、ちがーう(≧∇≦)
      早く追いつきたいものです!
      2016.03.11 17:06
    • まゆみ まゆみ > ももいさん
      ありがとうございます。
      なんだか、50㎏台に入った途端、自分の中に気の緩みが出て、たくさん間食してしまいました。がんばり時ですね!
      2016.03.11 23:03
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) おめでとう~~私も早く50キロ台を入力してみたーい~~近くあってからが遠いわ、もう日と頑張り、うらやましい~~ 2016.03.12 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 胞膜を保護する働きがある。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:アーモンド ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.6】忘れられない香りと味…土曜日のコーヒー

    せ。 忘れられない香りと味がある。 コーヒーを淹れるときにふと思い出すのは、ある男性が淹れてくれた土曜日のコーヒー ... のなんですが、たまにコーヒーの香りとともにこの彼のことを思い出したりするんです。そんな ... んて妄想が頭をよぎる。 「おかわりは?」。半分よりも少なくなったマグカップを見て、彼がコーヒーを注いでくれる。彼 ... 【独女のたわごとvol.6】忘れられない香りと味…土曜日のコーヒー ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ 岡崎

    東岡崎 岡崎インターから車で1分!4000坪の敷地内には自慢の独立型大聖堂と広大なガーデンが ... ザ・グランドティアラ 岡崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • みーちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • さとみ。
  • ニトロ
  • ももい
  • みーちぇる
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まゆみ
まゆみ

160cm 61.8kg

日記
21
ライバル
2
被ライバル
4