無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 66.6kg 55kg 3% (あと11.6kg) 165cm 66.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 体重とBMI

2016年03月11日

  • ヒメックス

    65キロ台ですら夢のまた夢みたいになっている今日この頃…。安田大サーカスのHiroくんが凄いダイエット頑張ってるのを見て、私も改めて頑張ろうと思った。1日1食とか、1食200gダイエットとか…。自分にはどんなタイプが合っているのかなぁ…。

    カロリー合計:06:49
    •  
    • コメント1件
    • こうマム こうマム 私も最近65キロ台って長いこと見てないかも…。せいぜい66,9とかで久々〜と喜んでるぐらいです( ̄◇ ̄;)
      私には朝 夜逆転ダイエットが合ってる気がします(^-^)夜ってやっぱり寝るだけだからエネルギーいらない気がするし朝だったら好きなだけ食べていい気がする(≧∇≦)
      2016.03.13 06:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    状のバランスでは25%を超え、若い人では30%を超えています。やはりダイエットのためには、脂肪を減らすことです。 PFCバランスは1日の中で帳尻が合っていればよいです ... ら30%、そして夕食は次の日のための栄養補給の意味も含めて40%となっている。 ダイエット ... 範囲の三大栄養素を補給したうえで、1日の3食の割合を決めていくが、現状のバランスでは朝食が20%、昼食が40%、夕食が40%くらいの割合になっている ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    …」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見ている ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからそのま ... 』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム広島 Notre Dame HIROSHIMA

    新井口駅、商工センター入口・田方バス停 美しい街と海を見晴らす「天空のウエディング」。広島ならではの非日常を贈ろう ... ノートルダム広島 Notre Dame HIROSHIMA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • ミユキチ
  • たいらのひとみ
  • usagi love
  • にゃにゃ
  • ラズベリー
  • 減量ちゃん
  • こうマム
  • りりぃ
  • ねむこ
  • まあさん
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • usagi love
  • にゃにゃ
  • ラズベリー
  • 減量ちゃん
  • ミユキチ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ヒメックス
ヒメックス

165cm 67.1kg

日記
63
ライバル
13
被ライバル
6