あら…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.7kg 73kg 50kg 0% (あと23kg) 153cm 73kgの体型
    体脂肪 41.3% 41.3% 22% 153cm 理想

 » 
2016年03月11日

  • まろ

    やっぱ体重増えてる(´ー∀ー`)
    酎ハイとお菓子が
    効きましたね|ω`)

    でも、買い溜めしたお菓子が
    まだあるんだよな
    破棄するのは勿体ないし
    どうしようかなぁ

    とか言ってるから
    いつまでたっても
    痩せないんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。

    がんばろ(;∀;)

    カロリー合計:07:01
    •  
    • コメント4件
    • どんぐり母さん どんぐり母さん 初めまして★同じく産後さらに太ったどんぐり母さんと申します。子どもが寝た後のフリータイム楽しいですよね♪(もうすぐ1才10か月の子を育ててます)うちもいつもお菓子タイムでした(笑)お菓子は保存してちびちび食べるってどうでしょうか?お昼寝中に食べるとか(うちの子はしませんが…) 2016.03.11 07:48
    • まろ まろ > どんぐり母さんさん

      コメントありがとうございます!!
      フリータイム楽しいんですよ(笑)
      止めれません(o´艸`)
      ちびちび食べる!!
      それいいですね☆
      うちは保育園に行ってるので
      必然的に寝た後に食べる事に
      なりますが…(苦笑)
      一気食いよりはマシですかね(^^;)
      2016.03.11 07:55
    • どんぐり母さん どんぐり母さん > まろさん お仕事されてるんですね~!すごい。日中無駄食いはしないですみそうですね。私は昼も夜もおやつ食べていたので、そのカロリーや恐ろしいかったです。 2016.03.11 08:03
    • まろ まろ > どんぐり母さんさん

      家にいる時は
      つい手が伸びて
      お腹空いてなくても
      お菓子食べてました(´ω`)
      今は無くなりましたね(`・ω・´)ノ

      ダイエットのスイッチが
      なかなか入らず
      困ってます(ノД`)
      2016.03.11 08:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから ... 物に行くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするの ... 、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 翠
  • ぷにぷに
  • どんぐり母さん
  • みど
被ライバル - 全てを見る
  • 翠
  • ぷにぷに
  • どんぐり母さん
  • みど
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まろ
まろ

153cm 69.6kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4