痩せ期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 62.6kg 56kg 23% (あと6.6kg) 168cm 62.6kgの体型
    体脂肪 34% 0% 28% 168cm 美容

 » 
2016年03月11日

  • まるち

    生理が終わってから順調に痩せたけど
    今日は飲み会がある。大好きなタイ料理だから、気にせずたべて週末調整しようかな…

    カロリー合計:07:10
    •  
    • コメント6件
    • こてにゃん こてにゃん ライバル登録ありがとうございます!
      私も夏までに目標体重になりたいと、頑張り中ですΣ(・ω・ノ)ノ!
      一緒に頑張りましょう!!!
      2016.03.11 10:12
    • まるち まるち > こてにゃんさん
      コメントありがとうございます‼️
      私も夏までに、なんとか水着が着られるようになりたいっ
      一緒にがんばりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.11 10:27
    • こてにゃん こてにゃん > まるちさん
      水着が着られる体・・・。
      絶対なりましょう!!!
      夏までFirht!!!
      2016.03.11 10:37
    • きゃんべる きゃんべる そういうのめっちゃ分かります。
      今日くらいは…って(笑)
      ストレスも良くないですもんね!
      2016.03.11 15:11
    • まるち まるち > きゃんべるさん
      そーなんですよー。
      ダイエットアピールし過ぎも周りに失礼だから、しかたないな〜て言い訳で(笑)
      翌日に体重計らないとズルズルパターンなので気をつけます!
      2016.03.11 15:15
    • まるち まるち > こてにゃんさん
      ヤル気出てきました!
      頑張りますっ(*^o^*)
      2016.03.11 15:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    に太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエットと同じよう ... 人になると他にやることがないために食べすぎる人もいれば、逆に友達などと一緒だと食べすぎる人もいます。時間がある週末に料理 ... 女性の場合は生理周期によって、やせやすい時期があり、月単位や週単位の生活パターンによって ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    外にもワインとの相性が良かったです。  「ヤマモリ タイダンス」シリーズがあれば本格的な味付けのタイ料理が一気に何品も ... をする労力が惜しい」というジレンマを抱えている状況なのですが……。そんなところに、本格的なタイ料理が ... トルトパウチとは別袋で乾燥こぶみかんの葉が数枚入っていたこと。「ヤマモリ タイダンス」の本気を感じました。ヤマモリ……、「タイ料理カルチャーをポップな形で日本に広めよう ... 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまね
  • ダイエット娘。
  • 菜々緒Style
  • こじこじ
  • りら
  • りぃ
  • イッチー
  • こてにゃん
  • ぱかっ
  • love
  • きゃんべる
被ライバル - 全てを見る
  • りらっこ
  • あまね
  • ぱかっ
  • ダイエット娘。
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • こてにゃん
  • りら
  • love
  • きゃんべる
  • マサル
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まるち
まるち

168cm 56.3kg

日記
45
ライバル
13
被ライバル
11