無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.3kg 64.7kg 55kg 36% (あと9.7kg) 158.5cm 64.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月11日

  • m。˚✩

    やっぱりきた♡4キロ台!うれしー(;_;)!☆

    二食置き換えとエステ、フィールサイクル頑張っててよかった(笑)
    といってもまだまだこれから!!
    来週末までに3キロ台いくぞ!(๑•_•๑)♡

    便秘だけどーにかなんないかなぁ。
    オリゴのんでるのに(´・ω・ `)

    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.103 - 善玉菌の増殖を補助するプレバイオティクス

    。そのため、少ない量であっても毎日摂ることが必要とされるが、それと同時にビフィ ... ズス菌は成人の場合は20%ほどと善玉菌で最も多くなっています。ビフィズス菌は30種類あり、オリゴ ... 糖は主なもので7種類があります。オリゴ糖は1種類だけでなく、多くの種類が含まれたものを選んだほうがよいということで ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    れでも時々はありますよ。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっぱいあるの ... れは度肝を抜かれましたね。 山田:あれは、そのまんまですよね。デスクが散らかってて汚い会社ってのは、まあわりとあるのかもしれないですけど ... 間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • YuNa
  • ミキブタ
  • みーちゃん
  • マレ
  • ぶた
  • あいりん
  • mai
  • とろ
被ライバル - 全てを見る
  • かすかすかす
  • YuNa
  • りん
  • マレ
  • あいりん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
m。˚✩
m。˚✩

158.5cm 62.4kg

日記
90
ライバル
9
被ライバル
5