今日はキャディーバッグが届くの♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.4kg 51kg 92% (あと0.4kg) 158cm 51.4kgの体型
    体脂肪 31% 31% 25% 158cm 美容

 » 
2016年03月11日

  • ゆえ

    朝からとんでもない体脂肪率見ちゃいましたが機嫌はいいの♪
    体重も今年のほぼ最低値っていうのもあるけど先日頼んだマンシングのキャディーバッグが届くのだ~♪古いバック捨てなきゃ…。

    そして今日は金曜日。第二の追い込み日。
    このあたりでもうちょっと減ってくれたら来月には再び目標達成だろうに…。と思うけど甘いんだよなぁ。


      ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    エアロバイク         80分
    クロストレーナー       30分

    カロリー的にはふたつあわせて300KCALくらいのもん。エアロバイクはうっすら汗かく程度でカロリー表示は100くらいだった。80分もやったのに…。



      ★☆★ 昨日の食事 ★☆★


    (昼)ゆかりごはん、サラダ、レンコン入り豆腐ハンバーグ、卵焼き

    (夜)おにぎり、清見オレンジ

    (間)アポロチョコレート小袋、塩せんべい、カントリーマアム1枚、カフェオレ

    (水)カフェオレ、白湯、緑茶、VAAMウォーター  1Lくらい


    間食はしているけど食事量が大幅に減っているので体重減。
    体重は減らなくていいから腹の脂肪を何とかしたい…。




    そして美活も頑張らなければと思う。
    ある人のノーメイクな顔に愕然としてしまった。え?その上の写真は同一人物なんですか?!…すっごいメイクテクだなぁ。

    それにしてもあれで私より若いなんて!なんてもったいない!!←なんか違う。

    私は気を付けよう!とジムの借りてるロッカーにフェイスパック入れといた。そんで昨日はドライヤーしながらパックしてた(爆)

    美は一日にしてならず!
    筋トレも!


    昨日も寒かったけど今日も寒いらしい。もう春なのに…。




















    生理中 カロリー合計:07:22
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん あと少しですね(≧∇≦)
      やっぱり食事ですよね〜!(◎_◎;)

      我慢した分反動があるときがあるから気をつけて( ´ ▽ ` )ノ

      2016.03.11 21:27
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      食事って重要だよね。
      その反動が恐ろしいんだけど…

      しかも今はまだ食事量が減っているだけで脂肪が減っているわけじゃないのがちって感じだよね。あと20日くらいだから頑張るよ。
      2016.03.12 07:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪は1gあたり約9kcal ... に1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalである ... 0分ほども速歩きをする必要があります。300kcalの食事はご飯なら茶碗1杯半の量。ご飯を、こんなに減らすのはつらいので ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼から ... 続けた。 ・NCAAディビジョン1全国チャンピオン5回、オールアメリカン17回選出 ・最も価値のある女子学生アスリートとしてバウワーマン ... た。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグリーンタワー幕張

    海浜幕張駅 挙式もパーティもふたりが輝く1日に。フロア貸切でプライベートなウエディングが叶う ... ホテルグリーンタワー幕張 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18