おはよう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 64.3kg 52kg 31% (あと12.3kg) 157.6cm 64.3kgの体型
    体脂肪 42% 35.2% 29% 157.6cm 美容

 » 
2016年03月11日

  • ぽてこ

    減ったね(*^_^*)
    この調子で落とすぞ〜♪
    今日雨降るのかな?微妙に降ってるけど…夜買い物行きたいなー(´・_・`)
    雨降りの予報の天気と、曇り晴れの天気の予報があるのよねー(・・;)
    どっちなんだい(^^;;

    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント12件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      この調子で行けると良いね!

      買い物に行けないような天気だと…なかなか、悩ましいよね。最近は、天気予報が当たらないし(汗)。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)
      2016.03.11 07:34
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      おはようございます(*^_^*)
      そうそう天気予報、全然当たらないのよね〜
      まぁ買い物は明日行けばいいんだけど…(・・;)
      洗濯物が乾かないわ〜(^^;;
      ユキさん電車の中かな?
      いつも立ちっぱなのかな?
      お疲れ様です(・・;)今日頑張れば休みね〜(^^;;
      2016.03.11 07:42
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      減ってるぅ~♪
      やったね

      天気予報、天気が 違うものが ありますよね(笑)

      お買い物の時、降らないといいですね~
      2016.03.11 07:49
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      おはようございます(*^_^*)
      ありがとうございます!
      夜降らないといいですが…(-。-;
      天気予報あてにならないから参ります(´・_・`)
      2016.03.11 07:54
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 雨日はちょっと外出が面倒になりがちですね。
      最近は天気予報もあまり当たらない事が多い気がします。
      2016.03.11 13:24
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      外出めんどうです(・・;)
      天気予報当たらないですねー
      今日の予報ぐらい当てて欲しいです
      (´・_・`)
      2016.03.11 13:57
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ 減ってますね!
      ダイエット順調でいいなぁ(*^^*)
      2016.03.11 17:55
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      うん、やっぱり食べ過ぎないでいられるかだね。
      お互い頑張ろう(*^_^*)
      2016.03.11 17:59
    • まきぴ まきぴ いい感じに減ってきましたね!
      いいことだーーー!
      こちらはたっぷりと雨が降ってます><
      最近の天気予報ってあてにならないですよね~
      買い物いけたかな~?
      2016.03.11 18:10
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      こちらは降ってるような降ってないような?微妙な天気です(・・;)
      買い物。旦那の仕事終わってから、待ち合わせして、買いたいと思います。9時過ぎるかな〜〜?(´・_・`)
      本当、天気予報当たらない(・・;)そこそこの天気予報で、書いてる予報が違うんだもん^_^;
      2016.03.11 18:26
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      体重減って良かったね!
      頑張ってるもんね♪
      夜雨止んでくれたかな?
      お買い物行けてたら良いなぁ(^_-)-☆
      食料品の買い出しかな?
      夜のお買い物ってなんだかワクワクして
      買いすぎちゃいます(笑)
      2016.03.11 21:58
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      買い物行けました(*^_^*)
      雨はやんでましたよ♪
      夜だから割引されてるの結構買いました(*^^*)ワクワクしますね♪
      お寿司食べたかったけど、我慢しました(^^;;
      いくら割引されてても、太りますもんね^_^;
      2016.03.11 22:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    体重が減少傾向を示したとしたら、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外 ... にするためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、そ ... の前に余計な食べ物を買わないこと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるよう ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 雨と雪と積雪の境目は1度刻み 2月14~15日の大雪で

    来は、地図上にマッピングして、道路の選択の判断材料になるようにもしたい、とする。 ◆今後の課題も  関東地方の交通情報はうまく提供できたのか ... 」を見ると、15日0時台に雨になっている。  ウェザーニューズによると雪か雨かの予報は、正確に実況を把握していな ... ラミッション」の中でこのように聞いたところ、「車の運転」と答えた人が45%と半分近くに及んだ。そこで、少 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50