微動だにせず( ꒪⌓꒪)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53.4kg 50kg 77% (あと3.4kg) 152cm 53.4kgの体型
    体脂肪 31.6% 152cm 標準

 » 
2016年03月11日

  • エイト

    おはようございます\(^o^)/

    はぁ。
    今度はむすこちん発熱~。
    ループしてるな~。おとーちゃんも熱あるらしいし。行かないといけないみたいで会社には行ったけど・・・。

    私にはうつさないでくれえ~!!(切実)


    みんなの看病、がんばりますw

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント6件
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 おはよう~(°▽°)b

      家族間でループしちゃうよね…(´・ω・`)
      看病しながらうつらないように、エイトしゃんも気を付けてね!
      2016.03.11 07:47
    • はむ子 はむ子 ウイルス終焉してほしい〜

      旦那ちャン

      会社行ったのですね

      しンどそっ

      家族のケア大変ですががむばれー
      (๑ↀᆺↀ๑)⁼³₌₃
      2016.03.11 08:35
    • Myu Myu お大事に…(T_T)
      そろそろ、インフルも流行がおさまってきてるみたいです。
      もうすぐ、暖かくなりますね。
      ご家族みんなで早く元気になられるといいですね。
      2016.03.11 16:34
    • エイト エイト > ぬ。(8ヶ月入りました☆)さん
      こんばんみぃ~(♡´▽`♡)
      もうだいぶループしてるよww
      もういいよwwって感じだよww
      とーちゃんが具合悪いと、ちょっとめんどくさい・・・・w
      2016.03.12 20:35
    • エイト エイト > はむ子さん
      早く暖かくなってほしいよ~><
      旦那さん、やっぱり調子悪くて、帰ってきましたよww
      まったくめんどくさい(あっw)
      男の人って、具合悪いと、ホントめんどくさい・・・(あっw)
      2016.03.12 20:36
    • エイト エイト > Myuさん
      私は元気なんですけどね~・・・うつるのが怖い・・・。
      今日も寒かったですね!
      いつになったら暖かくなるんだろ~。
      風邪菌をはやく退治してほしいな~♪
      じょじょに元気になりつつある家族です♪ありがとうございます\(^o^)/
      2016.03.12 20:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をして ... すか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... になります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、とい ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだとい ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
エイト
エイト

152cm 55kg

日記
427
ライバル
21
被ライバル
51