測定なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.3kg 65kg 47% (あと0kg) 159.4cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年03月11日

  • いつき

    あえて数字を見ないようにします(=_=;)


    生理前でイライラだし、数字、ダイエットやらやら頭を巡り悪循環↓↓



    ちょいと離れてみる!


    日記は書くけど(・∀・)



    ◎お通じあり◎


    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    コーヒー20㌍


    りんご1個・ヨーグルト148㌍



    ★昼食★
    玄米・納豆・昆布煮・ミートソースの具のみ・ご飯・マヨ+焼たらこ・小ヒレカツ1個・ブラックサンダー2個・コーヒー1092㌍




    ★夕食★
    ビール・チューハイ・チョコスティックパン5本・野菜スティック・餃子4個・刺身こんにゃく・チョコミントアイス・食パンマーガリン



    カロリー合計:2800kcal07:36
    •  
    • コメント5件
    • みー みー 「あえて数字を見ない」気持ちわかります(汗)私も思うようにいかない、思った以上に体重増加した時、公開しようか悩みました。生理が終わって気持ちも落ち着いたらまた一緒に頑張りましょう!! 2016.03.11 19:09
    • みー みー 辛い時に頑張りましょうなんて言ってしまってごめんなさいm(*T▽T*)m 2016.03.11 19:12
    • いつき いつき > みーさん
      こんばんは!
      いえいえ!ありがとうございます(´・ω・`)
      なんかここ一週間自暴自棄で、やる気が起きない↓です↓だから、もぉ数字見ないようにしたら今日はちょいと楽な感じがしました(^^;)アマアマな自分です↓でも、ダイエットとあまり気にしないようにしたら、本当にストレスが半減しました。ダイエット精神が切れない人間になりたいもんです(x_x;)
      が、いつまでもこの状態は不味すぎるので生理きたら、また頑張ります(~o~)
      お互いにゆっくり頑張っていきましょうね!!
      2016.03.11 22:52
    • hana hana おはようございます(*˙︶˙*)☆*°

      生理前は色々と大変ですね…
      ここ数日の日記拝見して心配してました。
      変にダイエット意識しちゃうと余計にイライラして良くないかもしれませんね。体重だけじゃなく、他から受けるストレスもありますもんね。

      痩せ期だけ少しダイエットを意識して、生理前は自暴自棄になってしまわないようにしっかり食べるのはいかがでしょうか( ˊᵕˋ )
      2016.03.12 07:32
    • いつき いつき > hanaさん
      ありがとうございます(;-;)本当に自暴自棄です↓ただでさえ、イライラしやすい性格に生理前・・・にしても一ヶ月分ほど食べまくってます↓これじゃダメだと思うとストレスなので、あまり考えないようにしました!ある意味、逃げ逃げですが↓ちょこちょこ食べるができない性格で一気に食べてしまう↓だからといって、断食はできない↓唯一少ないのが快便位です(笑)ゆっくりやってみます・・・・
      hanaさんありがとうございます(;;)


      2016.03.12 07:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ランス脂肪酸の存在が明らかになってから、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... ニングが使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... か? サンドイッチは具の水分がパンに染み込むのを防ぐためにマーガリンが塗られています ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】“和”デザートで気分は夏祭り! 東京ディズニーランドホテルラウンジ

    クリーム、フローズンヨーグルトアイスの4種で構成。お皿には英字で「スティッチ・エ ... ン、デザートメドレー、コーヒーまたは紅茶のセットで、最初に何をいただこうか思わず迷ってしまうほど。夏 ... のメドレーで、ココナッツとチョコレートのタルト、アサイーとブルーベリーのスムージー、パイナップルのシュー ... 【ディズニー】“和”デザートで気分は夏祭り! 東京ディズニーランドホテルラウンジ ...

    ダイエットNEWS
  • アリラガーデンリゾート(ALILAGARDEN RESORT)

    名鉄りんくう常滑駅 初見学に人気!【話題の星空チャペル】ダイヤをちりばめたようなロマンティックな空間 ... アリラガーデンリゾート(ALILAGARDEN RESORT) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.3kg

日記
779
ライバル
33
被ライバル
32