5年目の再スタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 58.7kg 55kg 37% (あと3.7kg) 164cm 58.7kgの体型
    体脂肪 19% 19.5% 15% 164cm 理想

 » 
2016年03月11日

  • マッキー

    5年前のこの日は娘の高校受験の
    合格発表日でした。
    見に行ったのは、私と娘。
    駐車場にクルマを停める前の道路上で、
    ラジオから緊急地震速報。
    やがてクルマが揺れ始め、
    駐車場に停めても暫く揺れてました。
    無事、受験番号を発見し、かーちゃんに
    携帯電話しようと思いましたが、
    ぜんぜんつながりませんでした。

    新潟市付近は震度4。
    被害はありませんでしたが、
    その後テレビで各地の惨状を
    目にすることになりました。

    あれから5年。日本は
    かつて経験したことのない、
    復興の道を進んでいます。
    私にできることはわずかですが、
    忘れないこと、思いやること、
    現場にいる方の気持ちを考えること、
    これくらいかな、とは思いますが…

    今朝は小雪がちらつきましたが、
    健康に穏やかに走れることに感謝です。

    【今朝の運動】
    ジョギング 10.01km 0:51:25 11.7km/h 5:08min/km

    【今朝のBGM】
    ネットラジオ TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう一直線」
    今朝は藻谷浩介さんと気仙沼から生中継

    【今朝の体重・体脂肪率】
    58.7kg 19.5%

    運動

    ジョギング
    10km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント2件
    • 花 その気持ちわかる! 2016.03.12 07:17
    • マッキー マッキー > 花さん
      ありがとうございます。
      できることからコツコツと、ですね。
      2016.03.12 08:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できる ... 、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつき ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    もうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 際にはホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... 存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 58.9kg

日記
1645
ライバル
43
被ライバル
45