1038日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 72kg 68kg 72% (あと4kg) 151cm 72kgの体型
    体脂肪 50% 47.6% 28% 151cm 体重とBMI

2016年03月11日

  • ぬ。*産後6ヶ月


    体重計のアホウーー!!(笑)

    あ・体重の減少は誤差だったみたいです…。
    昨日は特に誤差だな(^_^;)
    今朝、2回測ったらバッチリ☆72kg出したよ!
    よくよく考えてみたらそんな簡単に
    71kg以下にまで下がる訳ないか~。

    でも、引き続き、胸焼け対策で控え目にしとこう。
    午後は息子と歯医者に行くので、念入りに(笑)
    歯磨きしときましょう!( ^ω^)





    カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント8件
    • 雪(退会済み) 雪(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.11 15:07
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 歯みがきは気持ち悪くないんだね。ムカムカは可哀相だけど、あと少しあと少し!!
      体重計のアホーー(共に叫ぼっ!)
      でも、減ってるのも心配だったんだよね。
      2016.03.11 16:42
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) ツンデレ体重計…(→.←)

      うちのもたまーに変な体重叩き出してくれます(笑)

      なんだろね(^-^;
      2016.03.11 20:47
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 私もこの前前日比-2kgも違ったことあって、思い当たる事も無かったからもう一度測りなおしたらやっぱり前日比とあまり代わり映えしない体重でした。
      たまーにそういう事あるけど、なーんか腹立つ(笑)
      2016.03.13 00:09
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > 雪さん

      ありがとうございます!( ^^)
      引き続き、増やし過ぎないように、気をつけていきます!
      2016.03.14 14:04
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      プヨさん、心配してくれてたのに、誤差でごめんなさいね…(´・ω・`)
      床が歪んでるのか(笑)測る度に違う値だすのよorz
      歯磨き、ようやく平気になりました。ホルモンバランス?のせいで、歯茎が弱ってるらしいから、気をつけないと(。>д<)
      2016.03.14 14:08
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > みどりさん

      ほんと、何なんだろうね~(。-∀-)
      体重計に振り回されてるよ…トホホ

      妊婦検診だと、洋服の重さ引いてくれないからさ~(/´△`\)
      2016.03.14 14:09
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      本当に-2kgなら、喜ばしいけど、体重計の不具合だと腹立たしいだけだね( ・ε・)
      ここ数日、息子と寝坊しちゃって、測り直す時間もなくて。やっぱり寝坊したらダメだね…(^ω^;)ウフ
      2016.03.14 14:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも ... 夕食後には脂肪の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えて ... イエット効果を高める記録の仕方はありますか? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさない ... 定を立てては仕事の調整がうまく行かずに延期、延期…の繰り返し。 そんなこんなでしびれをきらしたのか、彼の方から「じゃあ、僕がエリーのところに行くよ ... ヒロイン。男にしあわせにしてもらおうなんて考えはとっくの昔に捨てさり、運命の恋も信じていない、そんな女性の前にです ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96