66日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 49.2kg 45kg 43% (あと4.2kg) 152cm 49.2kgの体型
    体脂肪 30.5% 26.4% 22% 152cm 美容

 » 
2016年03月11日

  • ☆maco☆

    おはようございます。
    キープです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    朝一に白湯、スロージョギング30分。
    午後からワンコのお散歩、スロージョギング60分。

    昨日は家族でお祝いランチ、子供のリクで焼肉バイキングへ。
    ここ最近に無いくらいガッツリ食べましたー(⑅๑´ڡ`๑)
    その分夜は食べなかったので、今朝は取り敢えずキープです。
    来月は入学式(4/2)。
    入学式用のスーツはベージュピンクで膨張して見えるので、気を抜かずに引き締めます。
    目標は48kg‼️
    痩せ期も終わり、ここから減らすのはちょっとペースが落ちそうですが頑張ります✧FIGHT✧ ٩(๑•̀ω•́๑)و


    *朝ごはん*
    焼きおにぎり(冷食)、チキンサラダ、卯の花、ホットトマトジュース(オリーブオイル)、コーヒー


    *お昼ごはん*
    煮込みうどん


    *間食*
    コーヒー、干し芋1コ


    *夕ごはん*
    スンドゥブ、キムチ納豆、ひじき、変わり金平、お味噌汁、ポテサラ(1口)

    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント4件
    • riku riku 順調ですね〜❤️
      48はすぐにいきそうですね!
      焼肉は心が満たされます〜✨
      2016.03.11 14:54
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > rikuさん
      コメありがとうございます´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

      気を抜かずに48kg目指します‼️

      焼肉、美味しいですよね(⑅๑´ڡ`๑)
      いっぱい食べたのでかなり満足です。
      2016.03.11 18:09
    • はむ子 はむ子 ベージュピンクのスーツ

      この季節にぴったりの素敵カラーですねン

      淡い色を着こなすにはお肉が要らぬううう

      きっと素敵に着こなせると思いまーす

      焼肉バイキングらんち

      キープが素晴らしい〜
      ٩(♡▽♡ )۶
      2016.03.11 21:31
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > はむ子さん
      もう年齢的にはベージュピンクもイタいかなとも思うんですけど。
      まぁ、今回が最後だと思って着ちゃいます(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫

      焼肉、美味しかったです ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"♡
      あんなに食べてキープ出来たのは不思議です (๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣
      2016.03.12 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ってきますか? 植物油は加熱すると酸化しやすくなりますが、オリーブオイルやグレープシードオイル ... が遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... るなら朝食や昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されています ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ... アメイジング グレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みとひ
  • rai
  • りこ
  • みいた
  • 虎太郎
  • riku
  • はむ子
  • momo
  • pochi
  • ちーちゃん
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • みとひ
  • りり
  • ジュリアンヌ
  • mammy
  • りこ
  • キュゥ
  • みいた
  • アイス
  • 虎太郎
  • riku
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
☆maco☆
☆maco☆

152cm 46.1kg

日記
437
ライバル
19
被ライバル
34