3/11(金) 頑張れ自分

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.4kg 60.6kg 59kg 90% (あと1.6kg) 160cm 60.6kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年03月11日

  • やしのき

    昨日は仕事で帰りが遅くなったので、30分の短めジョギング+流し2本で切り上げました。

    平日は21:00からNHKのラジオ英会話講座を受講しているので、それまでに他のこと(運動&食事)を終わらせないと、といつも時間に追われています。走りながら英語の勉強ができたら最高なんだけどな。

    今朝も体重がぐんと減っていました。もしや今月中の59kg台突入も夢じゃない?よーし、食事管理と運動頑張るぞ!(^o^)/

    昨日の食事
    朝 バナナ、プロテイン、おにぎり
    昼 サラダ(レタス、サラダ菜、カボチャ、ミニトマト、茹で豚、わかめ)、果物(りんご、オレンジ、キウイ)
    夕 プロテイン

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント8件
    • ベル ベル 頑張れやしのきさん!
      本当に今月中に60kg切るのも、夢じゃなさそうですね。
      2016.03.11 08:49
    • うさこちゃん うさこちゃん すごいですね!
      ダイエットに関係ないけど、私も英語の勉強したくて、NHKってどうですか?
      2016.03.11 09:37
    • 田中りるこ 田中りるこ すごい!素敵なお弁当!(*´ω`*)
      順調に体重も減ってらっしゃいますね~。
      もうすぐ60kg切れそうですね(*´∀`)

      わたしも英語の勉強をしようと思っていますが
      なかなか時間が取れず、移動中にスマホでNHKニュースを
      聴いている程度でございます…(´・ω・`)
      ちなみに全然聞き取れてませんorz
      2016.03.11 10:50
    • やしのき やしのき > ベルさん
      ありがとうございます!ジョギング頑張りましょうね!
      2016.03.11 13:30
    • やしのき やしのき > うさこちゃんさん
      NHKラジオの語学講座はとってもお薦めです!予習復習、音読のためにもテキストはあった方がいいですよ♪ もうすぐ4月になりますし、スタートするいい機会ですね(^o^)
      2016.03.11 18:46
    • やしのき やしのき > 田中りるこさん
      私も早く50kg台に仲間入りできるように頑張りますー!(^o^)/

      スマホで英語を聞くならTED Talksいいですよ^^ 英語のプレゼンが聞けるのですが、話は面白いしニュースと同じ位のレベルの英語ですし♪ 英語字幕(たまに日本語字幕も?)もありますよ。人気のプレゼンをネットで調べられるので、それを参考にしてもいいかもです(^o^)
      私はオーケストラ指揮者のBenjamin Zanderのプレゼンが好きです♪
      2016.03.11 19:24
    • Nell Nell ポッドキャストの「バイリンガルニュース」って知ってますか?
      マミとマイケルという二人が英語と日本語を交互に話しながらニュースを紹介し、
      その後に意見を同じく英語と日本語で話すというもの。
      内容も楽しいし、私は走りながらいつもそれ聞いてます。
      2016.03.14 11:35
    • やしのき やしのき > Nellさん
      おぉ!知りませんでした!早速次からジョギングのお供にします♪ 英語方面もまた色々教えてください(^o^)/
      2016.03.14 11:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... 。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたら ... 甘いものは太りませんか? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがあります ...

    ダイエットラボ
  • 教育こそ高品質・低価格…志望校対策講座も始まる「受験サプリ」

    限界が脳科学的に15~20分であることと、ちょっとした空き時間でも勉強できる長さを意識してのことで、実際に移動時間などの空き時間を利用した受講 ... 「センター問題集」で苦手分野を克服したら、いつでもセンター模試に挑戦することができる。採点結果はその場でわかるので ... 点満点中90点以上を獲得している大学受験のプロだという。  受験サプリ編集長の松尾慎治氏は、「低価格だからといって講義の質を落とすことだけ ... 教育こそ高品質・低価格…志望校対策講座も始まる「受験サプリ」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • うさこちゃん
  • Nell
  • みとひ
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ベル
  • がしこ
被ライバル - 全てを見る
  • 飛べない豚として
  • スリム美人
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • Nell
  • ごろ
  • うさこちゃん
  • みとひ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
やしのき
やしのき

160cm 65.6kg

日記
432
ライバル
24
被ライバル
34