やっと動きアリ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 53.6kg 47kg 69% (あと6.6kg) 162cm 53.6kgの体型
    体脂肪 32.6% 24.6% 20% 162cm 標準

 » 
2016年03月11日

  • みっち

    前回から△500g最低値まで△400g。

    嗚呼…本当にお久しぶりです53㎏台…長い…長すぎたよ…心もポキポキ折れまくりました。でも、これからもこんな風に増えたり停滞期は必ず来るから、自分を信じて粛々と日々ダイエットメニューをこなすしかないのよね。

    お仕事も始まるし、減量加速スイッチ入ってほしいなあ^_^;

    そして、やーっと乙女週間突入しました。
    今月も結構遅れていたので、最近の体調の悪さの一因になっていた模様。生理さん来てくれてから体が楽です。

    久々に体調ガタガタで辛かったー…( ; ; )健康第一。健康を害すると心も弱ります。逆も然り。心身ともに強く健康にならないと駄目ですね。

    心配してコメントくれた皆さまありがとうございます。
    優しさが染みました(;_:)


    火曜日【ジョグ5.4km ジリアン上級 リンパ】
    食事○運動○

    本日仕事顔合わせ。
    アンティーク食器を扱うカフェというリッチで素敵な職場に決定し、緊張しつつも楽しみであります!!アンティークは食器に限らず大好きなので、非常に目の保養…欲しい…手が出せるプライスではないけど…(‘;’)

    面談担当の方に「制服は9号でいいよね?」って言われた時は嬉しかったー!!!
    …でも実際のサイズ合わせの時に恥ずかしい事になっては立ち直れないので、余裕をもって「11号でお願いします」とお返事しました…。
    9号でGO出せるよう頑張ろう…こういう時に地味に気合い入るなぁ。

    本日は食事内容合格。フルーツが多かった(林檎2個・イチゴ6個・八朔小さめ1個)けれど、ビタミン補給なのでよし。
    運動は身体が重いのと貧血気味でしっかり走れず…。
    体調優れないなぁ…。頑丈なのが取り柄なのに…どうした私!!!


    水曜日【ジリアン上級】生理開始
    食事○運動×

    やっと乙女週間突入!!めっちゃ嬉しい!!!
    最近の身体のだるさ&お肌の荒れ&風邪の治りにくさの理由はこれだったか!!
    よっしゃよっしゃ!!張り切って運動!
    …と思ったけど、雨降りのため中止。残念。

    鼻風邪がしつこい…早く全快したいぞー(*_*;


    木曜日【ジョグ10.8km リンパ ジリアン上級】生理2日目
    食事○運動○

    久々のジョグ。やっぱり気持ちいい。ダイエット的に合格な一日。
    貧血気味が続いている。鉄分足りていないのかな。



    今日は朝から手続きの為ハローワークへ。
    その後は、日曜日にホームパーティをするので食材の買い出し。
    手巻き寿司パーティーでございます^^

    自宅開催だと節制しやすくて良いです。

    さー、プライベートも色々動き出し始めました。
    ダイエットと並行して日々頑張らなければ!!

    ダイエット達成時の自分ご褒美。何か考えてみようかな(*^^*)

    生理中 カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント4件
    • うめ。 うめ。 シャレオツカフェいいですねー。
      動いて燃焼はもちろん、ステキカフェに集うはやっぱりステキガール!
      みっちさんの乙女偏差値またまた上がりますよー!
      女子力アップできるステキな職場・・・。
      減量加速スイッチ入りまくる良い予感しかしないじゃないですかー!
      気力に引っ張られて体調も早く万全になるといいですね( ^∀^ )

      ご褒美なににするんだろー?聞くのも楽しみだわー!
      2016.03.11 15:18
    • 未央 未央 ご褒美、決まりましたかぁ~??

      私はご褒美を決めたら、なんだかやる気がムクムクです
      頑張った成果や結果を形にして残したら、自分の自信になるような気がしてきました

      みっちさんの体調も心配ですが、新しいお仕事や職場が素敵な感じで憧れちゃいます
      キラキラ女子になるべく、ダイエットも楽しみながら頑張ろうね!!
      2016.03.11 20:44
    • みっち みっち > うめ。さん

      コメントありがとうございます(*^^*)

      客層がマダムなので、大人の女性の魅力学んでまいります( ̄^ ̄)ゞ

      ご褒美何にしよう…考え出したらキリがなくて 笑。
      まだまだゴールは先なので、ゆっくり悩んでみます(^-^)
      2016.03.11 22:46
    • みっち みっち > 未央さん

      コメントありがとうございます(*^^*)

      ご褒美どうしよう…まだまだゴールは先なのに色々浮かびすぎて悩んじゃう 笑。
      未央さんの日記見てプチご褒美として私も髪型チェンジしたくなっちゃいました(^-^)

      2016.03.11 22:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... 、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アルカーサル迎賓館 川越

    鶴ヶ島駅 駅から徒歩1分の大人の隠れ家。鮮やかな緑に包まれた、アンティーク調の貸切邸宅へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ちゃめ
  • うめ。
  • 未央
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • みろ
  • 美花
  • sunny
  • happy☆
  • ぽんず
  • まやち@妊活中
  • 柚希
  • ちゃめ
  • ma-
  • まみーぬ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みっち
みっち

162cm 55.9kg

日記
183
ライバル
4
被ライバル
21