キタ━━━━━━━!!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.1kg 69.4kg 58kg 12% (あと11.4kg) 165cm 69.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 標準

 » 
2016年03月11日

  • ゆーち

    わーい!!!70kg切りましたー!!!(*^^)v
    ビバ!痩せ期♡♡
    昨日はそんなにおなかすいた感もなかったので、夕食ぬいてみました。

    これを維持できるように頑張るぞ!!!!

    生理中 カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント5件
    • ヤセルンサー ヤセルンサー すばらしい。
      お腹が空いてなくって食べない
      っていいですね!

      お互いに頑張っていきましょー。
      2016.03.11 08:50
    • しおん しおん 70㎏キリおめでとうございます!ナイスファイトですねっ見習わなきゃ(m´ω`)ノ 2016.03.11 19:57
    • ゆーち ゆーち > ヤセルンサーさん

      ありがとうございます♪

      そうなんですよね、おなかすいてなくても時間がきたら食べなきゃって思ってたんですけど、自分のおなかの具合で決めてもいいと思うんです。
      子供もそんな感じですよね。笑

      お互いに頑張りましょう!!!
      2016.03.12 10:11
    • ゆーち ゆーち > しおんさん

      ありがとうございます!!!!

      この調子で頑張ります!!!
      とりあえず増えないように気を付けます(ゝω∂)
      2016.03.12 10:13
    • ヤセルンサー ヤセルンサー 頑張ってるねー! 2016.03.12 10:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    すが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすい ... 服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る ... 重の変化をつけていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持でき ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つ ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... の中で何かがニョロニョロしてる感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プー子
  • gogodietgogo
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • しおん
  • にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • nancy
  • gogodietgogo
  • プー子
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • しおん
  • にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆーち
ゆーち

165cm 66.7kg

日記
57
ライバル
6
被ライバル
7