1135日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.9kg 55.5kg 86% (あと1.4kg) 159cm 56.9kgの体型
    体脂肪 42.7% 28.7% 28% 159cm 平均

 » 
2016年03月11日

  • ぼのぼの

    体重増加が止まらないもう止まらない~
    呆れちゃうよな~♪

    風邪のせいにしてはいけないがとにかくずっと
    動いていなかったので仕方ないっちゃ仕方ない
    けどさすがに凹みます( ノД`)…

    昨日届いた踏み台昇降台は昨日の日記に
    UPしました

    昨日友達とランチに行きました☆
    前の会社の友達で会うのは3年以上ぶりかなぁ
    たまたま木曜日休みだからランチしようよ♪って
    久しぶりにlineで誘ったら東京に明日引っ越すから会えなくなるって…

    かっぱ寿司でランチしてからコメダ珈琲店でお茶
    してきました

    コメダ珈琲店で「小豆小町」チャレンジしました
    コーヒーの中にあんこが入っていて優しい甘さで
    おいしかったです♡
    お近くにコメダある方是非お試しあれ

    友達はシングルマザーでおねえと同い年の娘が
    いて女手ひとつで育ててきた苦労人です
    元旦那さんが働かなくなってしまい自営のお好み
    焼き屋さんとパート勤めをかけもちしていたり
    離婚したけど養育費がもらえなかったり
    介護の仕事をしながら資格を取ったりと
    とても頑張り屋さんな彼女です

    東京へは娘が大学進学希望で仕送りできないから
    お母さんも一緒に行くことに
    彼氏が東京にいて将来結婚する前提で
    彼氏の家に引っ越して一緒に暮らすそうです♡

    東京に彼氏!?(゜ロ゜;ノ)ノ
    馴れ初めは聞かなかったけど今まで苦労してきた
    分これからは幸せになって欲しいです♡

    40過ぎてみんな幸せ探ししてるんだなぁ( ̄▽ ̄;)

    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント4件
    • いちご いちご 春はお別れと出会いの季節ですね。

      お友達、
      東京へ行かれたら寂しくなりますが、ご苦労された、
      お友達の新しい門出ですものね〜♪
      幸多かれとお祈りします♪


      わぁ!
      コメダのあんこ、美味しいですよね
      (๑′ᴗ‵๑)

      あー、また行きたくなっちゃった笑
      2016.03.11 10:55
    • Rose Rose 40代は色々迷う年齢らしいからね。
      みんな幸せになりたくて頑張ってるんだよね!
      ってぼのさん風邪はどうなのさ?
      気温の変化がずっと激しいからね…体調管理が本当に難しいね(;´д`)
      私も最近は鼻水ズルズルだよ…。
      花粉かな?
      コメダのそれは知らんかった!
      コーヒーにあんこを入れるとは…斬新すぎる(;・ω・)
      早く良くなってね〜!
      2016.03.11 15:22
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      こんばんは☆そ。誰かさんみたいにね(笑)

      風邪はだいぶ良くなってきたけどやっぱり
      夜になると喉が腫れてる感じがして
      ダルねむ~
      風邪なのか花粉症なのか分からないけど
      2016.03.11 22:03
    • ぼのぼの ぼのぼの > いちごさん
      こんばんは☆思わずあんこ買って家でも
      やりたくなりました(笑)

      でもスーパーで買うとあんこってたくさん
      入っていてデブの素になっちゃう~
      2016.03.11 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行ったり ... ? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... 、どのみち新しい作品を作るのであれば、新しい扉を開いてくださる方、思いも寄らなかった演出をしてくださる方と出会いた ... 、理想の自分、やりたい作品や到達したいプランがあるのですが、口では言っていても全然出来なかったんです ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ふゆみ
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • めかたん
  • emitaros
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • マフィー
  • いちご
  • ぼのぼの
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1371
ライバル
16
被ライバル
64