2016/03/11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.3kg 47kg 30% (あと5.3kg) 156cm 52.3kgの体型
    体脂肪 28.2% 27.1% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月11日

  • ごろ

    【あさ08:15】コーヒー、ヨーグルト、チョコスポンジクリームサンド
    【ひる12:30】冷しゃぶサラダ(豚肉、もやし、キャベツ、人参、オクラ、ゆずポン酢で)
    【よる21:10】豆乳+きな粉
    【間食】にぼし

    【体温】35.4

    んー増えてる( ・ὢ・ ) 昨日の夜の豚肉?お昼ご飯食べ過ぎ⁉︎
    間食かなぁにぼしにしたのに('、3_ヽ)_
    時間もあるかな…でも晩ご飯21時過ぎちゃう;

    昨日妹に買って帰ったチョコサンド、3つ入りのを
    気を遣ってか1つ残してくれたので朝に。

    日中の水分補給はサンペレグリノ(炭酸水)500mlを毎日2本飲んでるんですが
    ネットで箱で買ってストックしてるのがなくなりそうなので
    これを機に粉末のお茶とかにしようかなぁと考えてます
    温かい飲み物で中から代謝を上げる作戦٩( 'ω' )و



    豆乳まだあるんです( ˇωˇ )
    豆乳と言いながら、少し苦手なのでちょっとヨーグルトも足してるんですよね;だから減りが遅いのかな。

    お腹超張ってるーー
    こないだヨーグルト断食の日以来出てない( ;∀;)

    汚い話しで申し訳ないんですが、
    昼間便意を催してトイレに行ったんですけど出なくて( ;∀;)
    ずっとトイレにこもる訳にもいかないので
    無理だと思ったらいつも諦めちゃって、次第になくなる便意……どこいった
    水分はそれなりに取ってると思うんですが……
    今日は薬飲もう( ;∀;)

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント4件
    • う 励みになります! 2016.03.11 08:46
    • ごろ ごろ > うさん

      ありがとうございます( ;∀;)
      2016.03.11 23:32
    • う > ごろさん
      バランスのとれたお食事がとても素敵だったので…♡
      お互いがんばりましょう!
      2016.03.12 21:34
    • ごろ ごろ > うさん

      わーご飯褒めていただいて嬉しい( ;∀;)
      お互い頑張りましょうね*\(^o^)/*
      2016.03.12 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... もツナマヨネーズおにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどうか ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれ ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿児島サンロイヤルホテル

    鹿児島中央駅 心からの笑顔で「ありがとう」を伝える、温かな結婚式 ... 鹿児島サンロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
26