スッキリ青空☀️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 68kg 65kg 83% (あと3kg) 163.8cm 68kgの体型
    体脂肪 42% 32% 30% 163.8cm モデル

 » 
2016年03月11日

  • とどこ

    寒いけど天気 気持ちいいです

    朝食 フルーツボール 紅茶

    午前中 友人と散歩&お茶  それから1000Mスイム

    3時 ごはん サラダ おにぎり  ライ麦パン(かなりでかい)
    カキフライ2個 菜花とひじきのサラダ 甘納豆 カフェオレ
    たくさん 食べた ( *´艸`)

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント8件
    • う 参考になります! 2016.03.11 08:45
    • りら りら こちらは、雨の朝です。
      でも、花粉が飛ばないから、この時期の雨は大歓迎です。
      今日も一日、がんばりましょう(*^^*)

      2016.03.11 08:55
    • とどこ とどこ > りらさん

      おはようございます

      やっと週末ですね 食欲には気をつけないといけませが
      今日も頑張って行きましょうね〜(^-^)/
      2016.03.11 09:03
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。

      こちらも晴れました。

      寒いけど、気持ちいいという気持ちにわたしもなりたいです。

      どうにも、寒さに慣れなくて、なかなか外に出る気にならなくて。>_<

      おひっこしして、もう20日あまり。

      新しい土地の気候を楽しむ暮らしに早く慣れたいです。
      2016.03.11 10:10
    • とどこ とどこ > ぴぴさん

      おはようございます

      最近は 寒いですね 寒さ対策して お出かけください

      興味のあるところにピンポイントでお出かけされるのも

      いいかもです。 家にこもっていると この空模様に影響され

      どんどん暗くなります ( ゚Д゚)  せっかく新しい土地にこれたのだから

      いろいろなところを見たり聞いたり 食べたりしましょう(^。^)y-.。o○
      2016.03.12 08:22
    • ぴぴ ぴぴ > とどこさん

      ありがとうございます。^_^

      そうですよね。せっかく来れたのですものね。

      食いしん坊なので、金沢でまたおいしいものまたいただいてこようかしら。(笑)

      来月はホタルイカ漁にも行きたいと思っています♡
      2016.03.12 08:45
    • はむ子 はむ子 午前ちうから活動的ですにャー

      お天気だとお散歩も気持ちが良い
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.12 16:42
    • とどこ とどこ > はむ子さん

      活動してないと 家で食べる 食べるψ(`∇´)ψ
      2016.03.12 19:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、き ... 胞の再生に欠かせない。 穀類:小麦胚芽、ライ麦 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、ココア 種実類:松の実、ご ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    よね。私の部屋には、いちばん目がつくところに大きな鏡を置いて、理想のボディパーツの写真をたくさん貼っているんです ... 日一日を楽しんで、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさん ... きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るるるのららら
  • saru chan
  • るー ∞◡̈∞
  • ぽん
  • napo
  • ぴぴ
  • りら
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • リオンママ
  • グレコン
  • ちあき
  • るるるのららら
  • ぴぃこ
  • しおり
  • madocafe
  • りあーな
  • saru chan
  • ぷに
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
とどこ
とどこ

163.8cm 67.6kg

日記
362
ライバル
8
被ライバル
32