やったー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 69kg 58kg 14% (あと11kg) 165cm 69kgの体型
    体脂肪 35% 36% 28% 165cm 体重とBMI

2016年03月11日

  • ヤセルンサー

    昨日、炭水化物を少なめにしたせいか
    減ってる!やりました。

    朝は
    チアシードバナナヨーグルト
    ハチミツ入りです。

    今日も夜は炭水化物抜きがんばります。

    カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント2件
    • いぬまる いぬまる 順調だね!(^O^)
      次に会うときはお互い変化ありますよーに!
      2016.03.11 12:48
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > いぬまるさん

      うん、自分との意思とのたたかいになるよねーとりあえず減っていく過程がたのしい。

      あとは体脂肪率も減らしたいなー。

      うん、会うのをたのしみにしてる!
      2016.03.11 19:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    。 どれくらいの炭水化物を摂ってもよいですか? 1食だけ低炭水化物にして、1 ... のバランスだとすると、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。200kcalは茶碗1杯分のご飯になります ... 炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食 ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 高橋尚子、マラソン前の食事をアドバイス「炭水化物を多く摂るように」

    パゲッティなど「炭水化物を多く摂るように心がけて」と高橋さん。 「私は試合の前日、食べていた食事が決まっていました ... いる」 個人に適したエネルギー源があると説明。また、レース前のアルコール摂取については、「今日だけはアルコールを少なめにし ... 、ちょっと規格外です(笑)。でもカレーを4杯ということはしっかりご飯を食べますから、炭水化物もしっかり摂って ... 高橋尚子、マラソン前の食事をアドバイス「炭水化物を多く摂るように」 ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21