54kgの壁

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 54.1kg 50kg 76% (あと4.1kg) 162.5cm 54.1kgの体型
    体脂肪 35.8% 25.9% 20% 162.5cm 平均

 » 
2016年03月11日

  • 未央

    最低値更新\(^-^)/
    やった~♪

    前日比-700g!!

    昨日の食事
    朝→DHC燃焼系プロテインドリンク
    昼→納豆、キムチ、惣菜パン(ウィンナー、パン)、玄米緑茶
    間食→パリパリ昆布(20~30kcl)リッツサンド7~8枚(300~340kcl)、ロイズ黒糖チョコ1枚、冷凍プリン2個(130~140kcl)、玄米緑茶
    夜→DHC燃焼系プロテインドリンク
    昨日はJAへ行き、前回検討していた『個人年金』を申し込みしてきました。
    横浜の旧い友人や知人の助言を受けて、色々悩んでいた私ですが今年やりたい事リストのうちの1つです(o^o^o)

    最近ずーっと、私生活で凹んだり落ち込んだりしていたのですが、ライバルさんからの励ましのメッセージで勇気づけられました
    ダイエットもなかなかモチベーション維持しにくかったんで、ご褒美を決めました(^-^)

    15kgダイエット達成したら、PRADAのお財布を買います!
    去年のChristmasや自分の誕生日もいいなぁ~って考えていたんですが、マッサージやリフレにはお金がエイヤと使えても、なんだか物にはエイヤと払えず…何年も同じお財布をクタクタに愛用しています。でも、がま口が壊れたまま、コインポーチを別に用意して併用しているので、友人や同僚と外食の時に壊れたままの財布は恥ずかしいなって思いながらも、放置してました(^^;
    なんで、今年はダイエット達成したらのご褒美にします♪
    ライバルさんが、ダイエット目標に合わせてご褒美を考えていて、素敵だなって思っていたので今回はコレでモチベーション上げていきたいです(^-^)

    54kgの壁、突破まで後200g(>_<)!!
    今日は仕事なので、出来るだけ動いて代謝させていきたいです!

    フレフレ私!エイエイオー!!

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント6件
    • みっち みっち 最低値更新おめでとうございます❤︎❤︎❤︎

      デジタルパーマでどんな感じのヘアスタイルにしたんでしょう。。
      私も髪型変えたくなっちゃいました(*^^*)

      あと…ごめんなさい、お恥ずかしいのですが…CLとはなんですか???
      2016.03.11 10:40
    • 未央 未央 > みっちさん

      はクリアです(笑)
      私もクリアって入力したらが出たので使ってみたんですが、初めて知りました(笑)

      みっちさんを追いかけて頑張りますよぉ(^-^)

      パーマは緩いパーマですが、フェイスラインから巻いてもらい、私のイメージはダメ恋のドラマの深田恭子ちゃんです(*^^*)ただし、私は前髪短いのが好きなので、雰囲気は違うかも。。(笑)

      同じ30代でも、顔も全然違うけど、せめて髪型だけでも女子力あげていきたいです(^-^)

      みっちさんみたいに私もキラキラ女子を目指していきたいです。頑張ろうね!!
      2016.03.11 14:20
    • まきぴ まきぴ 増えてからの減り方が尋常じゃないですよねwww
      さすがだー!!!
      ご褒美にPRADAのお財布いいですね^^
      お財布って生活の中でみる機会が何気に多いし、頑張ったご褒美には最適だと思います^^
      これからも、財布を見るたびに「そうだ!私頑張ってるんだ!」と再確認もできそうですね!
      2016.03.11 18:45
    • エマ エマ すごいですね!
      着実に減ってます!
      わたしなんかなかなか減らなくて落ち込み気味です(;_;)
      2016.03.11 22:48
    • 未央 未央 > まきぴさん

      PRADAのお財布、素敵ですよね(m'□'m)
      妹が数年前に愛用していたのを見てから、いいな~って憧れてました!

      ストレス食いヤケ食いみたいな感じでドカンと食べて、自業自得とはいえ増えすぎて凹みましたが、食前に食物繊維を意識したり、食べ過ぎた後にトクホのダイエット関連茶を愛飲していたおかげで、脂肪にならずにすんだ気がしてますが、効いてたのかな??って思います。

      私は月に数回は爆食いの衝動があるので、なんとか折り合いつけながらダイエット頑張って成功出来るように工夫しかないと思ってます(>_<)

      いつもコメントありがとうございます!
      まきぴさんみたいに忍耐強くなって、私もグラフがキレイに下り坂にしたいです!!
      2016.03.12 11:26
    • 未央 未央 > エマさん

      ダイエットって、難しいですよね!
      私もすぐに凹むし諦めたくなるし、逃げ出したくなるし投げ出してドカ食い衝動に毎月なります。。
      ので、グラフもだいたい生理前にはドカンとリバウンドして戻すのはモチベーション的にも苦労してます(>_<)

      ただ、数ヶ月やってきてみて分かってきたんですが、野菜を食べないと代謝悪くて痩せにくくて、お肉や魚が毎日足りてなくても脂肪燃焼されずらくて体脂肪の減りが悪くなるんですよね。。
      なので、停滞したり低迷した時には痩せない理由を5個書き出して考えるのがお勧めです(m'□'m)ライバルさんからの受け売りですが、やっぱり、原因が分からないと自分の食生活を把握してないと、ダイエットって難しいと思うので試しに書き出してみるのもいいかもです。

      私も今朝は増量してて、ガーンです!でも、痩せたいから頑張る!一緒に頑張ろう!!
      2016.03.12 11:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... に1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kc ... の割合は、どれくらいですか? 太りやすい人は1日に300kcalほどエネルギー消費量よりもエネルギー摂取量のほうが多いとされています ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    。でも、本読みで3人の女優でひとりの人物を演じ分けるということを強く感じさせられました。これまでなら自分の役にだけ集中すればよかったんですが ... けど、そこは監督も『いや、この役は檀さんにぜひ!』と譲らないんです(笑)。そうまで仰っていただけるならとお引き受けしたんですが ... 時はまだ下級生で大きな役も付かず、周りへの遠慮もあったし、なかなか自分を出せなかった。特別公演にすら入れず、すごく後ろ向きの気持ちを持ってたんですが ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
  • Ristorante KAPPAS

    表参道駅 【30名まで】美食とワインのアッビナメント。上質を知る大人のリラックスウエディング ... Ristorante KAPPAS ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31