3月11日(金)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 53.1kg 50kg 53% (あと3.1kg) 158cm 53.1kgの体型
    体脂肪 28% 25.7% 23% 158cm 体重とBMI

2016年03月11日

  • のぶりん。

    5年前の震災

    何不自由なく暮らせる幸せに感謝

    ご機嫌いかがですか?

    今でも、鮮明にテレビの映像が頭に浮かびます 冗談かと思うようなずっと流れていた映像は 被害のない私にも心傷みました

    協力出来ることはしたつもりですが 段々と危機感が薄れてる今、もう一度考える時なのかなぁと 思いました。

    今朝は始発で青春18キップを使って 子供が遊びに行きました‼
    天気が良さそうなので 楽しい思い出を作ってくると いいなぁ~(*´∀`)♪


    相変わらず私、昨日も遅い時間にヨーグルト食べてました

    日課になってる感じが いいのか悪いのか 買い置きあるまで続きそうで自分が怖いわー

    ただ今 過食気味な時 なるべく気を付けますσ(^_^;)?

    今日も1日笑顔で\(^o^)/

    《食事》
    ☆朝
    白湯

    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+豆乳+ヨーグルト+アマニ油

    ☆昼
    ご飯、しらすのせ
    味噌汁
    キムチ
    納豆
    ウインナー

    ☆ジム後
    豆乳にプロテイン 200ml

    ☆夜
    甘酒豆乳割り
    ご飯 しらす
    豆腐にサバ缶きゅうり和えのせ
    納豆
    かぼちゃ

    お通じ➡❌

    《運動》
    ジム
    筋トレ 6種類 15×3 負荷を増やして‼
    クロストレーナー 40
    ウォーキング 40

    《反省》
    朝からかなり嫌な事があって
    メンタルボロボロです
    同居は辛いよ 忍耐の2文字です!

    そんなことに めげずに
    今日のライバルさんの言葉に
    止めるのは簡単だけとあえて続けるの言葉がまさに今日‼

    前向きに 私らしく いつも笑ってられる自分を取り戻します

    同居なんかしたくなかった~
    でも してる以上は 自分が住みやすいようにしないとね ストレス溜まるよ…

    いいことみつけして 思考を変えます

    主人にしたら大事な父親だからね
    早く逝ってしまった母親の分まで孝行しないといけないし

    嫁は 気を使うよ(-""-;)

    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント2件
    • かーきん かーきん 私は自分の両親でさえ、同居はストレスだと思うよ。
      のぶりん。さん、本当によく頑張ってるね!

      また、お母さんの分まで孝行しないとって気持ちに本当に本当に尊敬する!

      なかなかそんな風に考えようったって考えられないもの。

      うまくストレス発散してね!


      2016.03.11 18:59
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      うん。ありがとう

      褒められると伸びるタイプ(笑)
      頑張るよ‼

      なんでも考え方次第だからね

      楽しまないとね♪

      いつもこのサイトで元気もらってるよ

      災い転じて福と成す‼輪廻転生!
      急に出て来た言葉だけどσ(^_^;)?

      まさに これ。 いいように考えます
      2016.03.11 19:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることは ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    ものだから、それでいいと思うのですが、そこから変わっていきたいと毎回、思いますし、その気持ちはずっと忘れたくないです ... 『怖いなぁ…』とは思います。本当に緊張してる時は楽しさなんて感じてないし! でも…やっぱり『絶対何とかなる ... て、むしろ変わりたくない。いまの自分を忘れたくないと思ってます。ただ、こうして取り上げていただくことで自分が出てい ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
630
ライバル
13
被ライバル
23