10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69kg 45kg 4% (あと24kg) 0cm 69kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 0cm モデル

 » 
2016年03月10日

  • あしゆか

    文句を言われつつもどうしてもドンキで見つけたあんこ玉を食べたくて食べたくて…
    お酒と甘い物ってなんで合うのかね

    朝食

    小さいおにぎり2個
    0kcal(1食分)

    昼食

    カレーライス
    0kcal(1食分)

    夕食

    キムチ鍋、きのことオクラの炒め物、あんこ玉2個
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:39
    •  
    • コメント2件
    • じゅんいっちゃん じゅんいっちゃん たくさん食べなきゃ好きなもん食べていいっしょ
      我慢ばっかりは疲れるしね
      2016.03.11 17:12
    • あしゆか あしゆか > じゅんいっちゃんさん
      だよね?
      でも横でずっと小言を言われながら食べるのはそれはそれでストレスなのです(T_T)
      2016.03.14 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    我慢が続かなくなったときにドカ食いすることにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうの ... で、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくても ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    たという。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演 ... 持ちを作った上で。でもいまは、気持ちを作った上で奇跡を『呼ぶ』という感覚なんです」。 求められる役柄に関しても ... もそういう見えないものがスクリーンに映るとやっぱり信じてるんです」。 現在は「花燃ゆ」の撮影の毎日だ。高良さんが演じる高杉晋作もまた、革命児として生きつつも ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 骨付ワタチキ
  • HD
  • みなみな
  • じゃぱーん
  • 白い濃豚
  • じゅんいっちゃん
  • 紅のこーちゃん
  • ダイエッターよっしー
被ライバル - 全てを見る
  • 骨付ワタチキ
  • HD
  • みなみな
  • じゃぱーん
  • 白い濃豚
  • 紅のこーちゃん
  • じゅんいっちゃん
  • ダイエッターよっしー
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あしゆか
あしゆか

66.6kg

日記
22
ライバル
8
被ライバル
8