51日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 60.6kg 55kg 39% (あと5.6kg) 161.3cm 60.6kgの体型
    体脂肪 33.4% 32.5% 20% 161.3cm 美容

 » 
2016年03月11日

  • もん

    朝ごはん

    パン1まい
    卵焼き
    ウィンナー3


    昼ごはん

    いなり寿司
    アスパラガス


    夕ごはん

    いなり寿司
    味噌汁
    サラダ

    間食

    プチケーキ4こ

    昨日運動したあとに体重を測ったらびっくり。2キロ近く痩せていました。
    そして、夕食を抑えたらこの体重。


    夕食は低カロリーの飲み物だと減りやすいのかなあ?わからぬ…(>_<)
    これをキープ出来るように頑張ろう。

    カロリー合計:09:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    摂らなければならない栄養素が不足しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにしま ... 高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするように ... で食べて、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるように ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ... からだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすい ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • スイートヴィラガーデン

    篠栗駅 【日数限定!1日1組の貸切ウエディング!】12/5~11は特典付のプレミアムウィーク! ... スイートヴィラガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ももこ
  • おやかた
  • まなみ
  • くま
  • riko
  • ちか
  • ふらんだー
  • ぐりこ
  • のんのとすけちゃんさくちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ももこ
  • おやかた
  • まなみ
  • くま
  • riko
  • ふらんだー
  • ぐりこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
もん
もん

161.3cm 59.7kg

日記
204
ライバル
10
被ライバル
8