朝からお掃除頑張りました♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 56.8kg 52.5kg 20% (あと4.3kg) 163cm 56.8kgの体型
    体脂肪 28.7% 27% 22.5% 163cm 理想

 » 
2016年03月11日

  • rakupon

    9:47
    ・・・というのも

    お坊ちゃんが夕方

    お友達を連れてくると言うので(笑)

    さてさて♪

    今日は美容院行ってきまーす。

    出来たら

    夕方お坊ちゃんたちが

    お家を占拠してる間に

    ウォーキング行けたら良いなぁと思ってます。

    昨日は午後から

    すごく肩が凝って頭痛がおきちゃったんだけど

    半身浴してから

    主人が肩マッサージしてくれて

    そのまま寝たら

    今朝ものすごくすっきり治ってくれてました(#^^#)

    これは感謝感謝だわ!

    もっと優しくしなければ!?(笑)


    21:34
    ウォーキング頑張れた♡

    今日もお昼しっかり食べたので

    夕食はサラダとお豆腐で(^^♪



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      フルーツジュース

    昼 豚肉と新たまねぎとたまごで他人丼(玄米)
      もずく酢
      アーモンド

    夜 お豆腐入りキャベツたくさん大盛サラダ
      アーモンド



    運動 朝ヨガ
       スクワット 100回
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×3セット


    カロリー合計:09:52
    •  
    • コメント6件
    • まゆら まゆら 旦那さん、優しいですね!うちは、ないわぁ〜〜(ー ー;)

      肩こりのツボを押すようになってから、凝らなくなったよ。手にあるツボなんだけど。

      美容院、いいですね〜o(^▽^)o
      2016.03.11 12:30
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 友達が来るとなると、やっぱり頑張るよね(笑)
      うち、息子の高校近いから抜き打ちで来られちゃうから、前以上にいちお、気を使ってる(笑)

      旦那さん優しすぎ!
      羨ましーと、思うけど
      自分の旦那にはされたくないという(笑)
      2016.03.11 12:38
    • ぽてこ ぽてこ 頭痛スッキリ治って良かったですね
      (*^_^*)
      旦那さん優しい〜〜(*^^*)私はあまりマッサージして貰った事ないな。
      私がいつも腰のマッサージしてあげてます(´・_・`)
      友達来たら家が綺麗になりますね(笑)
      2016.03.11 14:02
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      たまに優しい(笑)
      まゆらさんは手のツボ効くんだね!
      私は肩こりひどすぎちゃって
      あと頭痛もちだったりするものだから
      ツボは効いてくれないんだぁ。
      でもツボ押しって気持ち良いよね(^_-)-☆
      あっ!
      凝る前にもしかしたら押してるのかな?
      それは考えた事なかったかも(笑)
      やってみよう♪
      ありがとうね!
      美容院でリフレッシュできたよー♡

      2016.03.11 21:45
    • rakupon rakupon > るう♡目指せ55(・・;)さん♪ こんばんわ(#^^#)

      高校近いといつも抜き打ち状態だね(笑)
      でもるうさん
      ちゃんと普段からキレイにしてそう(^_-)-☆
      私3日程お掃除サボってたんだよね・・・。
      だから必死よー(笑)

      そうなのそうなの。
      昨日の主人は優しかった!
      背に腹は・・・?(爆)
      でも今朝のすっきり具合にほんとに
      ありがたかったぁー(^^♪
      2016.03.11 21:48
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう♡
      ほんとにすっきりしてくれて
      自分でもびっくりでした♪
      ぽてこさんは
      マッサージしてあげる方なのね!
      いつも感じるんだけど
      ぽてこさんやっぱり優しいなぁ(^_-)-☆

      うんうん。
      来客があると
      お家がキレイになる♪
      逆にしばらく来客ないと
      サボりがちで大変な事に!!(笑)
      2016.03.11 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 抗心が芽生えたりだとか、その辺りの男同士の感覚っていうのがすごく分かりました。映画の中でも、タダシがヒロを自分の友達に紹介するシーンがあります ... )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってますねーー ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • Arden Bliss(アーデンブリス)

    つくば駅 低価格設定で“違いの分かるこだわり花嫁”のイメージを形にしてくれる ... Arden Bliss(アーデンブリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
799
ライバル
25
被ライバル
61