【81】横ばい終わった?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 69.6kg 55kg 48% (あと14.6kg) 156.2cm 69.6kgの体型
    体脂肪 47.8% 40.7% 25% 156.2cm 理想

 » 
2016年03月11日

  • うめ。

    3/11です、おはようございます!

    続いてた体重横ばいが終わり、若干数字が小さくなってきた!
    わーいわーいと体重計の上で喜んでたのに、次に表示された体脂肪率見て落胆…。「ひゃー増えてるじゃねーの!!!」家庭用だから誤差ってことで片付けます!ハイ、この話題終わり終わり(笑)

    まずは、きのうの運動報告行きます!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回 ⇒達成、合格!
    ②スクワット30回⇒達成、合格! (いまだプルプル)
    ③踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ④ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    ワンダーくん腹筋は、無音部屋で集中して達成です!やっぱり意識しながらだと強い負荷がかかって効果的に動けます。こないだTV見ながらやったら全然楽勝にできちゃったもんなー。比べてみると全然違う。わたくし、貧乏性につき最低努力で最高効率を狙いたい派(´・∀・`)

    スクワットはいつも通り。こっちは腕を振って肩甲骨を動かしつつ、テレビ見ながらやってます。飽きちゃうもんねー。これに最近は「マンガ読みながら」とかも加えてます。腕振れないけど、同じくらい汗はかけますよー!ちなみにきのうは「ゴッドハンド輝」52、53巻を読みながら・・・。ストーブ脇でやってたので汗がポトポト落ちてきてなかなかの達成感でした( ^∀^ )

    さて本日の運動公約です。
    本日の公約!
    わたし、うめは帰宅後下に書いた運動を必ず実行します!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    はい、いつものルーティンがんばります!
    毎日変わりなく過ごすことが出来るのは幸せなことですね。ダイエットもその他の生活も丁寧にやっていきたいです。願わくはわたしも皆さんも祝杯を上げる日が早く来ますように!

    画像はわたしの好きな花ポピー。茎も曲がってたり、ゲジゲジしてたりして「なんて可愛げのない花なんだ」と嫌いだったのに、いつの間にか大好きになっていた不思議な花。
    はやく春にならないかしら。

    カロリー合計:09:56
    •  
    • コメント4件
    • 田中りるこ 田中りるこ うめさん頑張ってますね~(*´∀`)
      前回のノートもすっごく素敵。項目めっちゃいっぱいですね!
      いつか是非日記に書き起こしを…ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

      わたしは最近ジムる時間がとれない感じですが、
      うめさんを見習ってスクワットはしています(`・ω・´)ゞ
      あとストレッチ~。出来ることを続けていくしかないですね!
      うめさんが目標に到達するまで、わたしもリバウンドしないように
      一緒に頑張っていかせてくださいませ~(・_・;)

      ポピー可愛いですね(*´∀`)
      お花はいいものです。見るだけで女子力上がった気分になりますw
      ウォーキングで使っていた川原の花壇を思い出しました~♥
      2016.03.11 10:45
    • うめ。 うめ。 > 田中りるこさん
      ありがとうございます( ^∀^ )
      最近は気合入れて運動してます。
      日記の中身はくだらないこと満載ですがそのうちぜひ書きたいと思ってます。
      ノートに書いて我ながら痺れた一文は「ダイエットをして良かったこと⇒かぼちゃの無限の可能性を知るアマーウマー」(原文ママ)です。こんなくだらないノートでも公開してよかですか?

      ポピー良いですよねー!花びらなんて和紙みたいにフワフワで頼りなくてたまんないです。女子力低めなわたしですが、ポピー摘みだけは毎年楽しみにしてます(。・∀・。)
      2016.03.11 15:41
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 今日ワンダーコアスマートが中古で7000円で売ってまして買うか迷ってしまいました。
      運動頑張ってますね。
      うめさんに刺激いただいてます。
      私も頑張らないとなぁ・・。
      60kg台になりたいです!
      ゴッ輝大好き!私も全巻もってます。

      ラストの終わり方が少しだけ残念でした。
      テルには世界へでてほしかった
      2016.03.11 16:40
    • うめ。 うめ。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      まさかゴッドハンド輝に反応してくれる方がいるとは(笑)少年マンガらしく大きな挫折も本当に悪い人も出てこないマンガなので安心して読めますよね。

      運動、足ガクガクさせながら頑張ってます(´∇`)その割に体重落ちなくてふてくされてるんだけど(✽´ཫ`✽)
      2016.03.12 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    も、筋肉に強い負荷がかかり、筋肉が鍛えられていくし、全身が温まるので脂肪の燃焼効率も高まって ... いく。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると決めたら ... し前かがみになり、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... したよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • アンダーズ 東京

    虎ノ門 上質で洗練された「アンダーズ ウエディング」でパーソナルスタイルの祝宴を叶えて ... アンダーズ 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68