44日目 回復期1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 48.8kg 45kg 70% (あと3.8kg) 162cm 48.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年03月11日

  • 雪だるま

    今日から回復期。
    …ですが、ママ友さんとランチすることになりました(^.^)

    ファスティング後で吸収が良くなっているので、今日はお粥にお味噌汁、明日からさっぱりした固形物の予定でしたが、楽しんできます♪
    できるだけ身体に良さそうなものを選んで吸収してきます(´ー`)σ

    マクロビのお店や中華料理(中華粥目的)と迷いましたが、イタリアン?に行きました。前菜は子どもにほぼ食べられ、ピッツァ2きれと、パンとドルチェは全部息子に奪われました。久しぶりのグルテンさん。
    お肉になるでしょうが、美味しかったので満足です!

    朝…お粥、梅干し、具なしお味噌汁
    昼…さつまいものポタージュ一口
    オムレツ一口、豚テリーヌ?
    野菜とトマトソースのピッツァ4 
    夕…お粥、具なしお味噌汁

    カロリー合計:09:59
    •  
    • コメント4件
    • ゆら ゆら 参考になります! 2016.03.11 10:01
    • アーニャ アーニャ 48kg台とか本当すごいです〜〜!✨
      私も頑張ります
      2016.03.11 15:32
    • 雪だるま 雪だるま > ゆらさん
      コメントありがとうございます!
      ダイエット頑張りましょうね^^
      2016.03.11 17:54
    • 雪だるま 雪だるま > アーニャさん
      ありがとうございます^^
      ファスティング後のいきなりランチで、明日は急成長かもしれません(^_^;)
      2016.03.11 17:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    ムネマのサプリメントを舌の上で溶かすと、甘味を感じる舌の働きが低下するので、ますます甘味を感じなくなります。これを利用して、食べたい気持ちを抑えることができます ... ても、その分が帳消しになるなら、こんなに楽なことはありません。しかし、吸収されにくくなることに安心して食べ ... でなく、ビタミンやミネラルも吸収量が減ってしまいます。また、医薬品の成分も吸着して吸収されにくくするので ... vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    に寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリー ... ようなお洒落な店内です。イタリアンとフレンチで修行したシェフのお味 ... はインド程の刺激はありませんでしたが、とても洗練されていて美味しかった! そ ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24