【277】大量~♪(ΦωΦ)フフフ(63.0)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 63kg 55.5kg 33% (あと7.5kg) 168cm 63kgの体型
    体脂肪 34.4% 26% 23% 168cm 理想

 » 
2016年03月11日

  • りぃ

    気付けば大量のお菓子のストック達~
    (^O^;)

    これだけあるのに買物行くと
    また買っちゃったり…
    買物依存症か??w



    お白湯
    朝∴切り干し大根・きゅうり入りちくわ・お豆腐・納豆


    昼∴ きのこ入りカレー&卵&ココナッツオイルご飯80g・エビ&さつまいも天ぷら・きゅうり(マヨ)・特保サイダー

    夜∴ザバス(豆乳150ml)・納豆・秋刀魚・白米少し

    就寝前∴えごま油

    間食∴ミルクかりんとう1/2袋・ミントチョコ・パウンドケーキ味見


    ★半身浴  ○10分
    ☆小顔エクササイズ   ○
    ★おっぱい体操   △
    ☆コアリズム ✖
    ★カーヴィーダンス ○
    ☆クビレディ  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆体脂肪体操  ○
    ★マッサージ 
     ・インボーテ ✖
     ・バンビ  ✖
     ・オイルorクリーム ✖

    夜体重  (64.0)
     体脂肪 (26.3)

    カロリー合計:10:03
    •  
    • コメント22件
    • ぴぴ ぴぴ わかりますー。

      すごい買いたくなるとき、ありますよね。

      わたしもダイエット食品とか買いすぎてストックが大量にってことよくあります。

      そして、賞味期限を切らしちゃったり。

      買うこと自体が快感になるときってあるんですよねー。>_<
      2016.03.11 10:07
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 え?え?それ食べるの?
      子供のおやつのストックはあるけど
      私のはラカント飴2種類と紗々1箱しかないよー。
      2016.03.11 13:34
    • あまね あまね ついつい買っちゃうことあります~(;´Д`)

      しかもその後賞味期限切れてたりして無駄にしちゃったり…

      2016.03.11 13:49
    • (p_;)ノシ (p_;)ノシ
      こんにちは。
      わたしは、チョコレートやポテトチップスなどなど…、
      本当は、
      好きなだけ食べたいのだけれど、
      そこは、ぐっと我慢する為に、
      買い置きはしない派ですよ。

      でも、時々は、
      自分なりにカロリーを考えながら、
      食べる時もありますけれどね!!

      2016.03.11 14:26
    • りぃ りぃ > ぴぴさん
      そうなんですよね❣
      ストックあるのに買っちゃって期限が
      (^O^;)

      お菓子も期限ギリギリになること
      多くて…
      家族やお隣の子とかにおすそ分け
      してますw
      2016.03.11 17:41
    • りぃ りぃ > さくらんぼ先生さん
      食べますよ(*´艸`*)♡
      あっでも一気には食べないですよw

      ちょこちょこ少しずつです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
      でも期限があるので近くなると
      おすそ分けしてます♪
      2016.03.11 17:42
    • りぃ りぃ > あまねさん
      そうなんですよー
      期限が(^O^;)
      チョコとは長いけどスナック菓子が
      短いですよね( ˘・з・)
      2016.03.11 17:43
    • りぃ りぃ > (p_;)ノシさん
      買い置きしない派なんですね❣
      まぁこれも買い置きの為では
      ないんですが…(;・∀・)
      買ってきてもすぐ食べないので。
      なのにまた買ってしまって…
      たまっていったって感じです(^O^;)

      少しずつちまちま食べます((*≧艸≦)
      2016.03.11 17:48
    • らん らん こんばんは~

      らん家もストックたくさんありますぅ〰( *´艸`)

      夜な夜な1人で食べてしまうことのないようσ(^◇^;)チビ達と一緒にブレイクタイムを作って楽しんでます(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ
      2016.03.11 18:54
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 改めて写真見に来ちゃいました。
      こんなに食べつつも32キロも痩せたのが凄いわ!
      2016.03.11 19:05
    • 太った嫁 太った嫁 お…美味しそう(>_<)
      これを見てすこしずつ食べれるりぃさんすごい!

      私はあったら食べてしまう派なので、
      気持ち悪くなるまで食べちゃいそう(^_^;)
      2016.03.11 19:11
    • Mの挑戦 Mの挑戦 お菓子ーー‼️大好き(ノ∀`笑))

      私もおうちにお菓子たくさんです♡♡
      お弁当と一緒に職場に持参したり、ダンナとお茶したり…

      スナックはほぼ食べないのですが、チョコ系が大好きで♫

      実は今日も買っちゃいましたん꒰ ´͈ω`͈꒱
      2016.03.11 19:20
    • りぃ りぃ > らんさん
      お子様たちと一緒楽しめるの
      いいですね(*´艸`*)♡

      私も一人でドカ食いしないように
      してます♪
      まぁお菓子のドカ食いは出来ない
      ですが~
      その前に胃がもたれるwww
      2016.03.11 20:46
    • りぃ りぃ > さくらんぼ先生さん
      お菓子食べなければもっと痩せれてた?
      でも私の場合ストレスためて逆効果
      のが強いかもです(;´∀`)

      少し食べることで満足してます
      (*´艸`*)♡
      結果この方法が向いてるみたいです♪
      2016.03.11 20:54
    • りぃ りぃ > 太った嫁さん
      お菓子はドカ食い出来ないので
      ストックあっても大丈夫みたい
      です(*´艸`*)
      逆に沢山あることで安心感が…w

      2016.03.11 20:55
    • りぃ りぃ > キレイな新妻さん
      お菓子美味しいですよねぇ(*´艸`*)♡
      きっぱりやめる事はできないし
      我慢するとストレス溜まりそうなので
      ちょこちょこ少しずつ食べてます♪

      新作も出ると欲しくなりますよねぇ
      ٩( *˙∀˙*)۶
      2016.03.11 20:57
    • きゃんべる きゃんべる すごっい大量ですね!!
      ちゃんと痩せてはるのに、いつ食べてはるんですか?(*`・ω・´)
      2016.03.11 21:24
    • ♪ぐるめろん♪(退会済み) ♪ぐるめろん♪(退会済み) おっ!チートスじゃん昨日食べたよw
      チョコとか多いね♪('ε'*)旨そう
      スナック菓子よりチョコ好きなのかな
      私だと1袋開けたら最後、1ヶ月ちょいも有れば全て食べられるかもw
      りぃさんは、そんなことしないだろうけど
      ちょびちょび食べなされ(^-^)/

      2016.03.11 23:59
    • はむ子 はむ子 わーお

      毎日ちょっとづつの楽しみですね〜
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.03.12 08:44
    • りぃ りぃ > きゃんべるさん
      気付けばで大量になりました(*´艸`*)
      食べるのは朝から夕方まで位です
      夜は出来るだけ食べないよう
      気をつけてます❣
      食べる時も少しずつちまちまとw
      2016.03.12 08:51
    • りぃ りぃ > ぐるめろんさん
      チートス美味しいよねぇ(*´艸`*)♡
      どっちも好きです♡
      でもチョコの方が小袋になってるのが
      多いのでチョコが多くなるのかも❣
      スナック菓子は開けると早く食べないと
      いけないし…
      それでも何回かに分けて食べてるけどw
      少し食べることでストレス解消~♪
      ٩( *˙∀˙*)۶
      2016.03.12 08:57
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      そうなんですよ(*´艸`*)♡
      少しずつちまちまと頂いてます♪
      なので期限がやばくなることも
      しばしば(*≧艸≦)
      2016.03.12 08:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まい ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ベルクラシック福岡大濠

    大濠公園駅 【価格×内容】がベストマッチ!わくわくの提案から始まるオーダーメイドの結婚式! ... ベルクラシック福岡大濠 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 56.9kg

日記
551
ライバル
97
被ライバル
123