今日から始めます!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 67kg 50kg 0% (あと17kg) 154cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 標準

 » 
2016年03月11日

  • ぽんさま

    今日からダイエットの記録始めます。

    現状
    67キロ
    特に気をつけてることは無し。

    始めようと思ってること
    炭水化物を減らす
    カロリミット
    貰い物クビレディ

    運動は1歳のチビちゃんいるのでなかなか難しいですががんばります。

    カロリー合計:10:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけて ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... に脂肪がつきやすいところに注目します。食べすぎた日、運動不足の日は特に気をつけてみるようにします ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 私事ですが、現在マタニティライフを送っています。今は妊娠後期に入っているので数ヶ月前につわりとは ... の日一日の食べるものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぽんさま
ぽんさま

154cm 67kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
0