金曜日_27

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53kg 49kg 0% (あと4kg) 163cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

 » 
2016年03月11日

  • yutta

    体重は仕事から帰ったら測ります/(^o^)\

    今夜は会社の子達に飲み会に誘われていたけど、この食べ過ぎが続くと本当に戻れなくなりそうなので、今回はパスしました( ノД`)あーお肉料理の美味しいお店らしいけど...ここは我慢...←

    でも、家に帰ったら帰ったでひとりで食べすぎちゃんうだけどもね...;;;

    今日もぼちぼち頑張りまーす!

    朝【タピオカミルクティー110*寒天10】
    昼【はちみつくるみパン300*ポタージュ100】
    夜【はちみつくるみパン300*おでん200】

    間食【チョコボール 約130*アルフォート 約130】

    カロリー合計:10:16
    •  
    • コメント2件
    • いもみ いもみ 飲み会パスの悲しさは、
      すごく分かりますー(T_T)
      yuttaさん、エライです★

      私も一人だと食べちゃう…σ(^^;)
      誰かが見張ってて?くれた方がいいな~笑
      2016.03.11 13:26
    • yutta yutta > いもみさん
      次もお誘い頂いたので、次回までお預けで今は頑張ります(*´0`*)!!

      www見張っててほしい気持ちわかります!!笑
      実家に帰ったとき、私のストッパー係は妹です(。-∀-)笑
      「食べすぎ...」って一言をボソッと言うのなかなか効きますw\(^o^)/
      2016.03.11 16:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    の具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... ょう。 おでんだけを食べていれば太りにくくなります ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ...

    ダイエットラボ
  • 砂糖よりも低カロリー!8月3日は「はちみつの日」

    るほど貴重品とされていました。また、過去には食べ物としてだけではなく、傷の治療や薬としても役立ってきたという歴史もあります ... 風味が生まれるので、いつもの料理がひと味違った仕上がりになりますよ。 【はちみつの種類】 世界で生産されるはちみつ ... 康や美容に効果があるとされ、注目を集めています。 【砂糖よりも低カロリー】 はちみつが100gあたり294kcalなの ... 砂糖よりも低カロリー!8月3日は「はちみつの日」 ...

    ダイエットNEWS
  • 北野天満宮

    二条駅 全国約1万2000社の総本社。「至誠の神様」を祀るお社で、「家族がはじまる日」を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • ゆったん
  • こも
  • はなうた
  • kuku
  • うめびしお
  • ひろり
  • nn3usagi
  • いつか
被ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • えみ
  • こも
  • りー
  • はなうた
  • みなみ
  • うめびしお
  • すう
  • さやさや
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
yutta
yutta

163cm 51.5kg

日記
281
ライバル
17
被ライバル
20