有言実行。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 55.9kg 56kg 100% (あと0kg) 163.2cm 55.9kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 美容

2016年03月11日

  • みーちゃん♡

    昨晩、そんなにお腹が空いていない時専用メニューを
    考えました~(・∀・)♡

    朝、お腹が空かない時は果物かヨーグルトにする。
    昼や夜、お腹が空かない時は春雨スープとゆで卵と
    果物orヨーグルトにする。

    と言う訳で、お腹が空かなかった時専用メニューは
    ここに書くまでもないメニューに決定致しました~\(^o^)/

    こういう決まりを作っておけば臨機応援に対応できない
    私にとっては一安心でーす(ˊᵕˋ)

    そして、1日ファスティング。
    こちらも今朝から実行ちうです( Ö )/
    あー、久々のトマトジュース。
    劇的まずさ、、(*_*)
    かと思いきや、何だか以前より飲みやすくなってる~(・∀・)
    前回よりも、酸味も全然ないしドロドロ感がだいぶ軽減されてて
    サラッサラで飲みやっす♡

    しかし、ファスティングだと思うと逆にお腹すくな~(´・_・`)
    毎回朝はイケそうな気がするんだけど、午後からがねぇ、、笑

    でも今回は1日だけだし、気楽に行こう~っと♬
    たまには胃を休ませてあげよう。

    来週末は名古屋旅なので大暴れさせちゃうと思うので、、笑

    話は変わりまして、先日来月の結婚式で着ていく
    ワンピが届いたのですが

    き、 きつい(・・;)笑
    1人でチャック締められないレベル。
    締まっても胸が圧迫されて5分も着てたら気失いそう。
    ショックすぎる~
    すっごく一目惚れしたワンピだったのに、思い切りフラれた(*_*)
    そして、背中に肉が乗ってる事を再認識。
    ほんと上半身痩せ頑張らなきゃだわ、、

    お店に探しに行くのが面倒だったので、今回はネット購入したの
    ですが、サイズ表と口コミ見ていけると思ったんだけどな、、(´・_・`)
    2サイズ展開しかなく、これ以上でかいのはありません。との事なので
    泣く泣く返品しようと思います(:_;)

    あまりのショックからか、今朝鼻の横にめちゃデカい
    ニキビが、、 (゚Д゚;)
    やだー。笑

    肌綺麗になりたい~
    上半身細くなりたい~
    ついでに、中村アンちゃんみたいな顔になりた~い!笑   

    アラサーの叫びだとなんかもう、、悲痛。笑

    カロリー合計:10:17
    •  
    • コメント6件
    • まな まな おなかが空かない時メニューが無事決定してひと安心ですね♡
      食欲無い時でもいつもの時間にいつも通り・・・と思っちゃう悲しいデブ脳からの脱却!
      私も出来ると良いなぁ・・・www

      そしてトマトジュース!!もしかしたら味覚がすこーし変わって飲めるようになったのかもしれないですよ♡
      有言実行ファスティングさすがです☆
      私は予測通りシェイクなんて飲みもせず夜ご飯ww
      でもキムチ豆腐とお刺身だけに出来たので良しとしました←甘っww
      名古屋飯こないだ有吉とマツコの番組でやっててめっちゃ食べたくなりました~♡
      楽しんで来て下さいね(๑´`๑)♪

      ワンピショック!!!たまーにそうゆうのありますよね!
      私なんか店頭でさえ見て着れると思ったらめっちゃパツパツとかありますw
      ネットだと余計に分からないから危ないですよね~(*_*)
      日にちに余裕あるみたいなのでまた気に入るのが探してみてくださーい!
      ショックでニキビ!!!しかも鼻の横てめっちゃ気になるやーつ!!
      中村アンちゃんすごい分かります♡
      顔も髪型も憧れる(´∪`*)
      2016.03.11 11:26
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      はい!
      お腹が空かないメニューも決定したのでこれで一安心です♡
      食欲無い時でもいつもの時間にいつも通り←ほんとそう!笑笑。
      食欲ないのに食おうとすな!って感じですよね~(・∀・)

      いや、トマトジュースの件、私も実は味覚の変化??かも
      ってちょっと思ったんですよ (゚Д゚)やっぱりそうなのかな~笑♡
      トマトは体にもいいので、味覚に変化が起きてくれてたら
      嬉しいです(^^)

      あら(゜_゜)まなさん昨日はシェイクせずだったんですね!
      それでも運動からのキムチ豆腐とお刺身だけなら上出来かと♡
      えー、そんなのやってたんですか!見ればよかった~(:_;)
      私、何度マツコの影響を受けて色んな物食べた事か、、笑

      そうなんです~(:_;)
      ネットだといまいちサイズ感が分からなくて危険です!!!!!笑。
      いつもは店頭まで合わせに行くんですが、今回はもう合わせに
      行くのがめんどくさ~ってなってついついネットで、、笑。
      にしても、記載サイズ通りだと入るはずなんだけどな、、と
      今だに腑におちませーん!笑。週末また探しに行って来ます。

      アンちゃん可愛いですよね~♡
      最近アンちゃんブーム来てます!!!!!
      2016.03.11 13:16
    • ぶこぷこ ぶこぷこ ファスティング頑張ってるね~
      私もそろそろやらないとって思ってるので、明日実行しようかと。
      朝は行けるって思えるのにね。
      ものすごいわかる!


      ここ最近のみーちゃんさんの日記、かなりアクティブ感あるね!
      沖縄一人旅すごい!
      私一度も行ったことないなー、沖縄も一人旅も。
      ダイエットもにも前向きな感じ!

      私は相変わらず頑張ったり頑張らなかったり。。。
      1ヵ月後に血液検査あるので、そこまで頑張んなきゃいけないのに
      もう食べたくてウズウズ。。。

      2016.03.11 15:57
    • しおり しおり みーちゃんファスティングおつかれさま〜!がんばってるね\( ˆoˆ )/トマトジュース最近のは飲みやすいのかなぁ??なかなか飲むまで勇気がでないんだけど笑、みーちゃんの味覚が良い風に変化してるのかなぁ??なんだかみーちゃんここ最近、ダイエットしやすい体質に改善されてるよね!カップそばやジャンクフード受けつけなかったりとか。わたしもそんなふうに体質変わってほしいよー笑!このままいけば50〜51キロくらい余裕で目指せるんじゃないー♡??
      来週の名古屋旅は彼氏さんとかな??
      お出かけのときくらいはめいっぱい美味しいもの食べて楽しんできてね!
      2016.03.11 16:09
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > ぶこぷこさん
      何か、こぶこぷこさんの日記でプチ断とかスムージー
      と言うワードをみてたら、無性に私もファスティング的な事
      やりたくなりまして、、(๑´ლ`๑)♡

      たまたま昨日、スーパーで見つけた値引きトマトジュースを
      見つけてこれだ!!!!と思って購入し気が変わらないうちに
      今日実行しました~\(^o^)/笑
      ですよねですよね!笑。プチ断とかもそうだと思うんですが
      朝は行ける!!!!って思えるのに、時間が経つにつれお腹
      すいてきた~ってなっちゃうんですよね(^^;)
      今まさにそれです、、(・_・、) お腹すいたな~笑

      私も沖縄1人旅なんて初めてでした(^^)
      何か、もう今までにない位のイライラに襲われて
      1人になりたくて、誰も知らない人ばかりの所に行きたくて、、
      って感じになったので行って思い切って来ました!笑。

      私もダイエット頑張ったり、頑張らなかったりです~笑
      でも、それ位が丁度よかったりするんじゃないかなと思う
      今日この頃です!
      あ、1カ月後に血液検査があるんですね><
      ならそこまでは何とか食べたい気持ち抑えて
      頑張らなきゃですね╭( ・ㅂ・)و
      2016.03.11 16:33
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > しおりさん
      しおりちゃーん♡返信遅くなってごめんねぇ~(・_;)
      分かる分かる!トマトジュースって飲むまでが勇気出ないよな!笑。
      でも、私酵素とかスムージーとか数々のくっそ不味いやつ飲んで
      来たから、昔よりトマトジュースに抵抗なくなって来たわぁ^^♡
      決してすきにはなれへんけどねぇ~(๑´ლ`๑)

      そうですねん(・∀・)♬老いによってジャンクな食べ物受け付けなくなって
      きてる~笑。ジャンクな物が食べれるって事は若いって事よん(^^)♡
      ほんと行けるなら51キロまでいきたいっす~(:_;)
      うん(^^)名古屋は彼とその友達カップル達と!笑。
      名古屋は美味しい物いっぱいあるから楽しみだわ~ん♡
      2016.03.14 15:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べておけば ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしま ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思い ... く。危ない時は軌道修正する。そういう部分は重なるところはあったので、演じやすくはありました ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 59.7kg

日記
204
ライバル
10
被ライバル
31