71.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.4kg 71.2kg 56kg 7% (あと15.2kg) 160.5cm 71.2kgの体型
    体脂肪 33.8% 34% 25% 160.5cm 理想

 » 
2016年03月11日

  • カナロア

    体重 71.2㎏(前日比 -0.2㎏)
    体脂肪率 34.0%

    朝*フレンチトースト・カフェラテ無糖

    間食*ヨーグルトケーキ

    昼*ご飯・鶏チリ炒め・キャベツと玉ねぎの味噌汁・おからサラダ

    間食*ガトーショコラ

    夜*ご飯・麻婆白菜・〆鯖・おからサラダ・ミルクプリン・ドライゼロ

    運動*スクワット20回×3set



    甘いものの多さよ…_(┐「ε:)_ズコー
    お菓子作りなんてしなきゃいいのに、時間持て余して作ってしまった。
    持て余した時間で運動なり何なりすればいいんだよね、反省しなきゃ(ノω<;)

    カロリー合計:10:21
    •  
    • コメント3件
    • ぴぴ ぴぴ おひさしぶりです♡

      レコーディング、やっぱり気づかせてくれること多いですね。

      おかし作りは楽しいし、楽しいことされるのは心にもいいですよね。
      2016.03.11 23:39
    • パピコ パピコ 作るって所がスゴいですよ!
      しかも赤ちゃんいるのに。

      私なんか昨日普通に子供のおやつと一緒に自分のも買って夕飯前にアーモンドチョコ食べて、旦那さんのお土産のおせんべいも夜遅く食べてます(^-^;
      2016.03.15 15:59
    • カナロア カナロア > パピコさん
      うちの子よく寝るタイプみたいで、それはほんとに助かるんですけど、ある意味ヒマなの…(・∀・;)
      買い物に行ってついお菓子買っちゃうのもわかる~(>_<)
      2016.03.16 05:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしま ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないものの ... エネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいの ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... バニラアイス添え」「キャラメルりんごパイ」、そしてモーニング限定の「キャラメルフレンチトーストセット ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトースト ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
遅れてきたカーヴィダンス隊
今さら!?とかいわないで!カーヴィダンス楽しすぎて絶対ハマるから。くびれ隊員ぼしゅうちゅう∩^ω^∩...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまくま
  • ミンコフ
  • るー ∞◡̈∞
  • ふう(⊙ө⊙)
  • むらさき
  • ななくさ
  • もちゃっく
  • あちこ
  • パピコ
  • むねおの嫁
  • 負けず嫌いな豚
被ライバル - 全てを見る
  • ジヨン
  • rio
  • ミンコフ
  • りえ
  • しりうす
  • ふう(⊙ө⊙)
  • ななくさ
  • あちこ
  • パピコ
  • riemomo
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
カナロア
カナロア

160.5cm 70.6kg

日記
158
ライバル
12
被ライバル
17