40日目☆(脂肪燃焼スープダイエット5日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 56.4kg 48kg 40% (あと8.4kg) 152.5cm 56.4kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 美容

2016年03月11日

  • チャッピー

    【3月の目標56㌔】

    減ってる減ってるー(^O^)
    生理2日目で体はだるだるだけど、やる気が出てきた(笑)
    フラフープくらいはやっとこう♪

    今日は幼稚園最後のお弁当の日♩*。
    何を作るか悩んだけど、本人の顔にしてみました(*´﹀`*)
    何だか朝から泣きそうだった〜
    喜んでくれるといいな♡

    脂肪燃焼スープダイエット5日目、久々のお肉が食べられるー♪♪
    大好きなササミで焼き鳥に♡
    美味しい〜(*´艸`)

    幼稚園から帰ってきたらお手紙もらいました!
    3年間頑張って良かった(,,> <,,)

    朝:脂肪燃焼スープ
    昼:脂肪燃焼スープ
      焼き鳥3本
    夜:脂肪燃焼スープ
      焼き鳥3本

    ★フラフープ10分×左右
    ★スクワット20分×3セット

    生理中 カロリー合計:10:23
    •  
    • コメント15件
    • 久美(退会済み) 久美(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.11 10:30
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) わぁー(*´∀`)σ)д`*)
      こんなメッセージつきのお弁当
      嬉しくて嬉しくて幸せだよー♡+゜
      可愛くてどこから食べたらいいか
      悩んじゃうけど♪+゜
      優しいママってすごく伝わるな~
      もうすぐマイナス6㌔いくねッッ
      順調順調*✲゚*。♪+゜
      2016.03.11 17:14
    • チャッピー チャッピー > 久美さん
      ありがとうございます(^O^)
      2016.03.11 20:06
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      ありがとう♪♪
      帰ってきたらお手紙くれてね、感動だったよ〜(╥ω╥`)
      今月は順調に減ってくれてるけど、そろそろ止まりそうな予感…
      2016.03.11 20:33
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) きゃー!感動的(σ≧▽≦)σ

      そして減っていて羨ましい‼
      2016.03.11 20:48
    • チャッピー チャッピー > みどりさん
      ありがとう〜(≧∇≦)
      思い出に残る一日になりました♪
      2016.03.11 21:55
    • りったん♡ りったん♡ わぁー♡めっちゃかわいいお弁当♡
      娘ちゃん素敵なママで幸せ者ですね~♡\(^^)/
      2016.03.11 22:39
    • チャッピー チャッピー > りったん♡さん
      ありがとう(*´︶`*)
      いつも怒ってばっかりで、素敵なママでは全くないけどね(笑)
      2016.03.11 22:52
    • Yukako Yukako すごいすごいすごい♡
      可愛いお弁当♪( ´▽`)
      娘ちゃん幸せものだね!
      そしてお手紙!ママも幸せもの!
      マシューちゃんみたいなママに育てられてるから、素敵な娘ちゃんがいるんだね。私もダイエットもママも見習わなきゃ!
      体重も順調だね♡
      2016.03.11 22:59
    • Yukako Yukako チャッピーちゃん!!!
      ごめんなさい!
      私名前間違えて入れちゃってる(T ^ T)
      本当チャッピーちゃんもマシューちゃんもごめんなさい( ; ; )最低だわ…
      2016.03.11 23:03
    • マシュー マシュー > Yukakoさん

      大丈夫!
      マシューもチャッピーも仲間だから!
      な・か・ま!
      (=´∀`)人(´∀`=)
      2016.03.11 23:31
    • マシュー マシュー 最後のお弁当…お疲れさまー(^-^)/

      私もそう言えば手紙もらってきたなぁ…。
      なんか寂しさこみ上げてくるよね。
      春から一人で小学校行くかと思うとそれも成長感じで泣けるし。

      とにかく泣けるのよ!
      2016.03.11 23:34
    • Yukako Yukako > マシューさん
      ありがとう(T - T)
      本当にごめんね。
      なんてことかしら…年のせいにしていいかしら…泣
      これからも仲良くしてね´д` ;
      2016.03.12 01:20
    • チャッピー チャッピー > Yukakoさん
      そんな事全然気にしないで〜(。•̀ω-)b
      そうそう、私達は同じダイエット隊なんだから♡
      大丈夫よん( ´ ▽ ` )
      2016.03.12 21:45
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      そうなのよ〜
      何もかもが泣けるよね(╥ω╥`)
      木曜日が卒園式だから、残りの幼稚園生活を楽しんでもらいたいな♪
      2016.03.12 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.51 - シャワーで褐色脂肪細胞の脂肪燃焼をアップ!

    を進める有酸素運動が一番です。汗を流したあとに汗をかく運動をするのは抵抗があるかもしれませんが、軽く汗をかくくらいの運動は褐色脂肪細胞の脂肪燃焼 ... シャワーは浴び方によってダイエット効果が高められます。その中でも人気が高いのは、全身が温まった ... 性度が高く、食事を始めて15~30分後に肩甲骨の間に触れると熱を発しているのがわかる。褐色脂肪 ... vol.51 - シャワーで褐色脂肪細胞の脂肪燃焼をアップ! ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    も計画すらできず、英語も通じない。Storyに溢れ説明のできる美味しさや、そういったものを作れる人たちはやはり美しいし大好き ... 、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって ... ものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけ ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • BELLE JARDIN

    つくばエクスプレス・関東鉄道常総線守谷駅 【2017年3月オープン】駅徒歩10分のリゾートウエディング空間!オープン記念特典も ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17