day.49

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 48.7kg 42kg 46% (あと6.7kg) 157cm 48.7kgの体型
    体脂肪 32.4% 26.4% 22% 157cm 標準

 » 
2016年03月11日

  • 逢坂真白

    昨日は寝室のクローゼット、押し入れを整理して、一先ずスッキリ終了しましたぁ♩*゜

    昨日は朝ご飯食べてー、お昼ご飯食べてー、ワッフル専門店へワッフル食べ放題に行ってー、食べて食べて食べまくったー(*´д`*)

    増量覚悟で食べたのに、0.1㎏減量ฅ(º ロ º ฅ)
    人の体って不思議だー。

    昨日食べ過ぎたので、今日はゆる断食しようと思います!
    できるかな…。笑



    今日で東日本大震災から5年ですね。
    長男くんをちょうど妊娠中で検診の日の帰り、友達から「ニュース見た!?」ってメールがきました。

    長男くんに津波の話をしていかなきゃなーって話してみたけど、やっぱりまだピンとこないよね。
    けど津波が町を襲う映像、大人でも衝撃的なのに、まだ4歳の子供に見せるものかどうか、悩みます。

    ご冥福をお祈り申し上げます。



    [breakfast]
    豆乳バナナ。
    ドーナッツ。

    [lunch]
    お豆腐の野菜炒め。
    きんぴら三種(牛蒡、蓮根、蒟蒻)。
    大根と椎茸のお味噌汁。

    [snack]
    キノコの和風スパゲッティー、小皿。
    ワッフル10個くらい。

    [dinner]


    [exercise]
    トラディショナルクランチ 50回。
    バイシクルクランチ 50回。
    リバースクランチ 50回。
    バーティカルレッグクランチ 50回。
    ロングアームクランチ 50回。
    ベントニーヒップレイズ 50回。
    フラッターキック 50回。
    フィンガートゥヒール 50回。
    サイドクランチ 右50回。左50回。
    プランク 60秒×2。
    サイドプランク右50回。左50回。

    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント3件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      私も震災の話は伝えたいけど、映像は見せるか悩みます。
      もう少し大きくなったら、話は伝えようと思います。

      生きてること、何気のない日常に感謝。

      食べても太りにくい、体質になったのかな?
      本当に身体は不思議ですね。

      お料理、とても美味しそう。
      2016.03.11 21:37
    • 逢坂真白 逢坂真白 > やえ桜さん
      おはようございます(´ `*)
      まだ4歳なので話をしても「津波ってなに?」「ふーん」って感じですʕ•ﻌ•`ʔ
      でも戦争と同じで語り継いでいくことで、日々の感謝や命について、いつか考えるきっかけになってくれればいいなと思いますね。

      お豆腐の野菜炒め、高校の時ダイエットで毎日のように食べてたので、久しぶりに作りました♩*゜
      プチっと鍋の液体ver.で味付けしたので、美味しく簡単にできましたd(´▽`)b
      2016.03.12 08:12
    • はむ子 はむ子 ワッフル食べ放題とかあるのですね〜

      さくさくもっちり食感大好きです

      食べまくって増量少ないと得した気分ですにャー

      東日本大震災

      帰宅困難者になったことを思い出すううう
      ⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
      2016.03.12 16:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メールが ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... ”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどうか ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
ライバル - 全てを見る
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • まるもとチョコレート
  • やえ桜
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃむ
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • さよ
  • ぶん
  • まるもとチョコレート
  • ゆか
  • やえ桜
  • ヌーピー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
逢坂真白
逢坂真白

157cm 46.1kg

日記
61
ライバル
6
被ライバル
10